【ぬり絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№⓫-サリナ(私ですw) | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

本日は更新が遅くなりまして申し訳ありません!
サリナは現在脳内がソチを行き来している状態です(笑)

日本はスノボの若手2人がメダルを獲得しましたが、おめでとう~~すごいです音譜

ただ…日本はあまりにも報道がメダルメダルと騒ぎすぎな感も…汗
オリンピックに出場できるだけでもすごいのに☆

ただただよく頑張った!と言いたいです♪

あ~スノボがやりたくなってきた音譜
でも今年から来年にかけては無理だろうな~~娘の大学受験があるから
(T▽T;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●

そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第11弾☆




ぬり絵師: サリナ(私だよw)ベル

線画№②(線画提供:バタコさん)


まあ自分の線画だからむしろ更新遅くなったほうが好都合…(←殴☆)

バタコさんの線画を塗らせていただきました★
彼は今介護補助の仕事に従事していて、なかなかイラストを描く時間がない中、この企画に参加するのに線画を出してくれました♪

塗っちゃいましたよ~~バタコさんо(ж>▽<)y ☆



元の線画はコチラ↓






少女漫画的なこのガールズ♪
エヘ♪どんな風に塗ろうかな~~とワクワクでした( ´艸`)



ぬっちゃいましたよ~~~
  ↓ ↓

【全体像】



【ブログサイズ】

未設定



【サリナのコメント】←だからどこまでも自分だってば★



コメントっつーより言い訳って言ったほうが適切のような…(笑)

まず背景!思いっきり自分のイラスト背景使い回してますが!!(笑)
  ↓
コチラです。

それにそれにそれに!
女の子ファッションに関してはバタコさんのほうがずーーーーっと乙女センス抜群なんで、それを壊さないように娘の「セブンティーン」見て気を配りましたとも!


クローバーそれとリンクですが、線画の時にも記述したのですがバタコさんのブログはアメンバー記事オンリーなのであえてリンクは貼りません。ご了承くださいませ。


注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



サリナさん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク

すっげー自虐的…Mか?私は?Mなのか??

ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→



ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐亜紀朱音さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐この記事のぬり絵です

  ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

 



しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ



皆様からの応援ポチをお待ちしています!

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング