【塗り絵企画第2回目冬の陣!-ぬり絵発表中!】№❽-亜紀朱音さん | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは!サリナです!

ソチの開幕と共に、雪一色になってます!

上村愛子ちゃんは自分の滑りをするも、惜しくもメダルにならなかったのは悔しい★
なんで~?って感じが残るんですけども私としては。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、ただいまサリナのブログで昨年から開催している

「線画&ぬり絵描きあいしよう!」企画ビックリマーク
第2回目のぬり絵を発表中です音譜

その前に、この記事を初めてお読みになる方は
「ぬり絵企画ってナニ?」と思われる方もいらっしゃるはずですので、そんな方はまず
コチラの記事をどうぞニコニコ
 ↓ ↓
「線画ぬり絵描き合いしよう!」第1回目の全作品 (←クリックでその記事へ飛びます☆)



では以下より発表に移ります!

※到着順の発表です(≧▽≦)♪


ぬり絵第8弾☆

ぬり絵師: 亜紀 朱音(あき あやね)さんベル

線画№⑤(線画提供:ご本人です)


前回では漫画ぐるっぽ関係からただ一人参加してくださった亜紀さん♪
彼女が参加してくれて盛り上げてくれた成果が、今回の参加者増加に繋がったのではないかなとも思っています(‐^▽^‐)

元の線画はコチラ↓




未設定



はつらつとしたキャリアウーマン風のおねぃさんでしたね音譜
かっこいいです~~(^◇^)



ぬり絵になって
  ↓ ↓
【全体像】

【ブログサイズ】
未設定



こうなりました!!


【サリナのコメント】


かあっこいい~~~~💛
ナイスバディがさらに強調されて、ミニスカから太もものラインもバッチリ♪←余計です(笑)

背景がすばらしい♪
線画を描かれているご本人ですから、この絵の情景がもうすでに頭の中にできていたんだと思います。

流れるような長い髪がセクシーo(^▽^)o
 
彼女なんとご自分のを含めて6枚も塗ってくださったんですよ☆
夜凪さんもそれくらいかそれ以上塗ってくださっているので、同じ人が続かないようにできるだけ順番を調整して発表するようにしています(°∀°)b
ほんとにありがとうございます~♪

注意線画の提供者に限りこの画像のお持ち帰りが可能です。

(それ以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください)。

注意その際も画像の2次加工や創作、改ざんなどは禁止しています。



さて、亜紀朱音さんのブログへのリンクです。


>>亜紀朱音さん(塗り)のブログ「アヤネリズム」はコチラ


亜紀さん、ステキな作品をありがとうございましたビックリマーク



ただ今「線画ぬり絵描き合いしよう!」第2回目“冬の陣”ぬり絵発表実施中です!


サリナ*BOYSイラストコレクション

クローバー第2回目の線画一覧記事はコチラ→


ぬり絵№❶‐紫銀さん(線画:ご本人)
ぬり絵№❷‐夜凪華吹雪さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❸‐イサさん(線画:ちーさん)
ぬり絵№❹‐紫銀さん(線画:野森キリエさん)
ぬり絵№❺‐夜凪華吹雪さん(線画:トリノアヤカさん)
ぬり絵№❻‐紫銀さん(線画:忍者さん)
ぬり絵№❼‐ましゅーさん(線画:長谷河樹衣さん)
ぬり絵№❽‐この記事のぬり絵です
ぬり絵№❾‐夜凪華吹雪さん(線画:野森キリエさん)  
ぬり絵№❿‐亜紀朱音さん(線画:夜凪華吹雪さん)  
ぬり絵№⓫‐サリナ(線画:バタコさん)

ぬり絵№⓬‐咲蒼さん(線画:ご本人)

ぬり絵№⓭‐ふゆの真雪さん(線画:ちーさん)

ぬり絵№⓮‐ひらりんさん(線画:野森キリエさん)

 



しばらくぬり絵発表の記事が続きま~す('ω')ノ


クローバー最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆

      ↓

【アメブロ人気ランキング】
イケメン&ガールズIllustration