2枚目突入!(とプチ企画のお知らせ:追記あり) | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは、サリナです(*^^)v



イケメン&ガールズIllustration


展示会出品用イラストのボーイズキャラで遊んでみました♪


【登場人物】

サド侯爵とミシェル・チェリーボンボン伯爵



ほんとはこんな配置じゃないよ(・∀・)


このあとすぐ配置変えちゃうので、この記事に残しておこうかなと…

(↑殴☆)

でもまだおとなしいほうだよね。





この男性ひとりずつデジタルで線画を作るので、展示会以外でこの2人を絡ませた構図を作ってみたくなっちゃったんだよう~あせる

ただの変態☆



まあ例えば私がやるのは



手を絡ませるとか


もたれかかってるとか


脚をくっつけるとかその程度のもんですけど




それで




どなたかこのBL一歩手前の線画作ったら、塗りの練習に使いたい

あるいは塗って仕上げたい、って人いらっしゃる?


デジタルでもアナログでもOK。


もし手を挙げてくれる方それなりにいらっしゃったら

プチ塗り絵企画をやろうかと思ってるんです。



…まだ思ってるだけなんですけどあせる

(↑弱気あせる)




内容をざっくり言うと

サリナが線画を提供して、それにデジタルでもアナログでも

自分の感性で塗っていただくというもの☆


早い話が塗り絵発表会(*^^*)


…を、考えてます!


もし、やりたい!やってみたい!って方いましたらこの記事にコメントしていただければ。

初めてなので、人が集まるかどうか不安なんですよ☆

一人でもいらっしゃったら、上のボーイズの線画をちょい色っぽくして仕上げます♪

(いらっしゃらなかったらお流れですが涙)



考えてる発表の仕方は

■サリナのブログで発表する

■塗っていただいた方のブログ記事にアップしていただいて、サリナがその記事にリンクを貼る


のどちらかだな。


皆さんに手間かけないのは後者のほうかも。



:追記


今回の記事はまだ本格的な企画発表ではありませんが、早めにお知らせして定期的に打診していくためのものです。

もちろんこの時点で「面白そう!参加したい!」と思ってくださったら、お知らせくださると泣いて喜びます♪


企画をやると決めたら、本格的に告知・募集しますのでぜひご参加ください

m(_ _ )m


※塗りが苦手という方からメッセいただいたので、線画で参加したい方もOKです。

その場合はサリナに線画を送っていただく必要があるので、ご了承くださいませ。


その場合、線画募集告知は4月初旬から

塗りは4月下旬以降を考えてます☆


やるかどうかの記事・詳細等は3月下旬に告知しますので

ぜひぜひチェックを♪


ご自身の制作合間の気分転換に、気軽に考えてくださいね♪

私も以前似たような企画に参加したことあるけど、めちゃめちゃ勉強になったよ。

人の線画を塗るのってドキドキするし☆


では、この件はまた後日の記事にて。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【イベント情報】

来る3月30日(土)・31日(日)

東京原宿デザインフェスタギャラリーにて

“春の祭典”イベントに参加します!

総勢65名のスイーツデコ作家とイラストレーターの夢の共演☆


Lomi-Romi星野ひびきプロデュース

原宿デザフェスギャラリー春の祭典主催者の記事へ
※詳しくは上のバナーをクリック★


サリナはA3イラスト(ボーイズイラスト)2枚描き下ろしますキラキラ

スイーツデコは素敵すぎるし、イラストレーターさんのメンツも豪華なので内心ドキドキハート

あ~マジ東京行きたいよお~~~あせる

東京近郊に住んでる方、必見だよ!


私は今回も行けませんが…涙



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

誰もいらっしゃらなかったらちょっと悲しい( ;∀;)

提案してみたものの、初めてなのでちょっとドキドキの私です☆


ランキングに参加しています

皆さんのおかげでけっこうランキングが一定しています♪

いつも応援ありがとう!

 ↓

 【アメブロ人気ランキング】

イケメン&ガールズIllustration