アプリでコラージュ♪イケメンラフ特集 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

おはようございます、サリナです。

昨日の大雪で今朝のめざましTVは事故報道で埋めつくされてました汗

雪国ではなんてことない積雪量も、普段降らない地域にとっては確かに大変汗
今後もないとは限らないから、この機会に対策を考えた方がいいよ東京落と思った汗

皆さん、お気をつけて。
雪は白い悪魔ですドクロ



そして今日はアメ限記事アップする予定だったんだけどね☆
うちのパソ子が機嫌悪くて画面を映してくれなくなったもんだから、今日診てもらいに行ってきますよ汗

だから治るまでスマ子に活躍してもらうわ携帯



そういうわけで、アプリを使いこなそうと色々ダウンロードきら

アプリはダウンロードはたくさんできるけど、やっていくうちに容量いっぱいになってきて動作が重くなるので、SDカードにさっさと移動させますダッシュ
電源も1日に1回はオフにして、余計なデータをリセットしてやります。
スマ子の機嫌まで悪くなったら目も当てられんからねチョキ


そして
アプリで遊んでみましたおんぷ




イケメンラフ画をコラージュしてみた音符
右下の男女の××シーンはスルーしてくれたまえ( ̄∇ ̄)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【にほんブログ村ランキング】


参加しています。

よかったら応援ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村