あけました!2013年 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。


イケメン&ガールズIllustration



新年あけましておめでとうございます! 

さりなです☆

今年もよろしくお願いいたしますきら

2013年が明けましたね(^∇^)

我が家のお正月は、こんな感じでまったく飾り気なしのお正月膳です。

でも彩りを考えれば華やかなごちそうに見えるので、色って何につけても大事ですね☆


上のイラストは、絵師様宛の年賀状に描いたもののヘビちゃんの部分です(^_^)
年賀状全体はまだ色塗りの真っ最中なので、元旦には間に合わなかったんですが、必ず送りますので待っていてくださいね。

今回かなーりヲタ絵に走ってますよ。

年賀状らしくない年賀状が届いたら、たぶん私です(笑)



うちでは毎年玄関先に小さい干支の置物を用意してるんだけど、今回は義母が
「蛇の置物はどうも苦手」だということでドクロ
急遽私のイラストを用意しました。

大みそかに1時間で用意しました☆アセアセあせる 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【にほんブログ村ランキング】

参加しています。

今年も愛のポチをお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村