春の祭典【展示情報】 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

>>初めてお越しの方はこちらへドウゾ♪


こんばんはおんぷさりなです。

めずらしく真夜中の更新デス☆


やあぁっと娘の受験

終わりました!

(入試だけ☆合格発表はまだ☆)


ともあれなんのかんのともうギャアギャア言わなくていいビックリマーク


娘たちも終わったとたん

「マンガ出してビックリマーク

「DSソフト出してビックリマーク


と、今まで我慢してたぶん

読みまくり&やりまくり^^;

さっきまで、夜更かししてて

別のイミで大変だったわ。


とーぜんだよね。


どんなに勉強が好きだって

毎日毎日やってたらイヤんなるだろむかっ


どんなに絵を描くのが好きだって

描きたくないときくらいあるだろ。


というわけで早速

ブログも書きます☆

カタカタカタパソコンおんぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、本日はイベント参加のお知らせです。


2つあるんです♪


2つともこのアメブロの読者さま経由おんぷ

すごいですね~

アメブロっておんぷ


*花*1つ目は

このブログでの紹介もおなじみ☆


野森キリエさんの占い&イラストブログ

キャラクターイラストデザインに参加♪

(※ただいまこちらを執筆中)

詳しくは彼女のこちらの記事をどうぞ♪

あっ、

ちなみに4月1日にイラスト紹介するって言ってたな。


キリエさんはけっこうミステリアスなキャラクターを描くので

参加したかったのよ^^

趣味が合いそうププッ・・・ハートぃっぱぃ


*花*2つ目は

4月に東京・原宿で開かれる

デザインフェスタギャラリーにイラストレーターとして参加!

もちろんこの方の企画です。

 ↓↓↓


詳しくはこちらのバナーをクリック↓↓


イケメン&ガールズIllustration




イベント名は


桜春の祭典桜



東京ビックサイトの

デザインフェスタでお世話になった

Lomi-Romiひびきさんの主催桜

すごい企画力のある方なんですね~☆

(≧▽≦)

この方がいなかったら

今の私はないです!


私はイラスト1枚だけの出展ですが、

会場ではフェイクスイーツデコ雑貨作品や

ストーンアクセサリーなど

女の子なら大好きな小物雑貨がいっぱい出品されるそうハート


私のほかにもたくさんのイラストレーターさまの作品が

春をテーマに出展されます。


桜なんだか一気に春の予感ですね桜


参加イラストレーターさまの紹介はコチラ☆

(私も紹介いただきましたっ♪)


お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ~


1つ目に提出のイラストは

アイディア決まってるけど

2つ目はまだ決まってない…


さて、なんにしよう☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最後まで
目をお通しいただき
ありがとですにへ
本日もぽちっとクリック
お願いしますあせる