【デザフェスイラスト】レトロガール♪ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

頭痛~い汗

 

私なぜか右側の偏頭痛持ちビックリ

 

や~だ~な~スカル

 

まあこういう話題はおいといて。

 

お待たせ~ハート②

デザフェスのイラストをアップしていきますよきゃっ

 

震災でどうなるか不安だったけど、デザインフェスタは通常通り行われるということです。

むしろ行った方がいいと思います。

 

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
※クリックで拡大


レトロな風体の婦女子。

 

1回描いてみたかったんだあ、この髪型音符

 

 

大正時代といえばまず思い浮かべるのがまず

 

『はいからさんが通る』なんだけどね。

 

何年前だったか朝の連ドラで『あぐり』って放映されてた時、田中美里演じる主人公が美容師を目指していて、この髪型が何度も出てきたのよね。

 

 

コテでこのウネウネを出すのが当時(大正時代)の流行りだったんです。

 

 

背景もっと建物とかいろいろ描きたかったんだけど、ポストカードだしね~。

 

あんまりこりすぎても意味ないのでこんな感じにしましたにこ

 

そういえば次回は似顔絵載せるとかなんとか言っておいて、こっちのほうが先になってしまった汗

 

 

ようやく少しずつアニメ塗りから脱却だーあげ

 

でもまだ4枚も描かなくてはいけないから、これアップしたらまたすぐ次へダッシュ

 


以前に比べてだいぶ作業効率があがり、制作スピードアップしたよおんぷ

 

これがすっごい嬉しいな。

なんか進歩してる感じがして。

それでもまだまだ遅筆だから間に合うかほんと不安だけど、とにかくやるしかない。

 

次はたぶん女性の皆さんが大好きなボーイズだから、これも楽しみにしててねハート

 

おそらく私がいちばんニタニタしてるんじゃないかと思うけど。

 

クローバーおまけのラフクローバー

→というより線画汗

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
 

クローバーデザインフェスタ33に参加します

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
詳細はバナーをクリック

 

>>前回のデザインフェスタ32の作品はコチラ