【お仕事絵.1】プロフ画 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

さりなです(≡^∇^≡)♪

 

《こちらはSRINAの制作実績紹介ページです》

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

mixiでお付き合いしてくださっている知人から、プロフ画のご依頼がありました♪

 

まだ価格一覧もブログ表示してないので内々に価格は相談の上お受けしましたが、知人と言えどもそこからお仕事来ることってやっぱりあるんですね~

 

自分がイラストの仕事してるって、やっぱり自信持って周りに言うべきですね(^∇^)

 

※ご本人の掲載許可はもらっております
そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~

 

彼女は大企業で働くビジネスウーマンだけど、mixiの中で綴ってることはプライベート。

 

そんな彼女の緊迫した仕事の雰囲気とはかけ離れた癒しの空間を作りだすために、可愛いキャラタッチで仕上げてみました♪

韓国ドラマが好きという彼女に『美男(イケメン)ですね!』の挿絵も入れました☆

 

彼女からの要望は、季節に合わせてプロフ画を可愛く彩りたいとのこと。

あと、挿絵もよろしくとのこと。

タッチは、その時その時彼女と相談して決めさせていただいてます☆


う~ん、彼女の要望にどこまで応えられただろうか…?

 

 

 

《ご本人様からはこんなコメントをいただきました☆》

・プロフ画を変更してから、それについて問われることが多くなりましたよ(^^)

・キャラが可愛くって、ちょうどこんな雰囲気のが欲しかった♪

・みかんカラーで統一されてるのが温かみがあってGOOD♪

などなど。

 

彼女のプロフ画やmixi記事の挿し絵は、今後定期的に描かせていただくことになりました。

ありがとうございます♪

気持ちを込めて描かせていただきますね(^∇^)

 

mixiをされている方はぜひ覗いてみてください。

私のマイミク に入ってますよ

 

⇒他のWEB素材プロフ画サンプル《紅梅とうぐいす》

⇒イラストギャラリーページへ戻る

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

以前、デザフェスのポストカード を販売して購入していただいたときも

こんなふうに

そしてこちらでも 紹介していただきました♪

最近ではこちらでも 紹介していただいて嬉しく思いますラブゥ


♪ありがとうございます♪

 

きらきら大・感謝きらきらですっ☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
皆さんのコメントがすっごい嬉しい♪
(‐^▽^‐)

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ