名刺作り(*o*) | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは~

 

名刺を作ってみました!

 


イラストで恋気分☆ふわりのBOYS観察記
※お見苦しくてすみません…落

 

もちろん【デザフェス】用のです。

 

私、自分の名刺なんて今まで作ったことないから

皆さまのブログを徘徊して参考にしていますっ苦笑

 

 

納品まで時間がなく

印刷屋に注文する余裕もなかったので

自分でなんとか印刷汗

 

イラストレーター&営業アドバイザーの

八木葵さんのブログ

 

イラストレーターコンサルタント

AYUMI&だいふくさんのブログ

(すいません、

リンク張ってません)

 

みなさんの美しく機能的な名刺を参考にさせていただきましたすげ~

 

 

なのに

 

ミスプリ10枚以上は出したね

 

主に印刷知識の問題だね

 

フッ溜め息 

みんなめでたく

メモ用紙だゼ( ̄▽+ ̄*)

 

なっかなか思うようにはいかないもんですね~

 

気を取り直して

もう少しがんばります苦笑

 

以上、

制作中のたわごとでした~きらきら

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ