【kidsヴォーカルコース】Avex新人発掘チームによる審査会!実施! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは。

ヴォーカルコース担当の武知です!



(キッズヴォーカルゆりあさん)




2023年12月は、初の試みとして✨

S&SのKidsヴォーカルレッスン生

対象で、Avexの新人発掘のチームの方と

合同審査会を行わせて頂きました。


S&Sのヴォーカルレッスン生のみが

体験できる貴重なオーディション

の機会でした。


未来のシンガー、ダンサー、

パフォーマーを目指す

kidsヴォーカル生にとっては

緊張もあったとは思いますが

とても良い経験になったのでは‼︎

と思います。


ヴォーカルの歌の技術を上げて

いくことはもちろんですが


・歌える

・ダンスができる

・ラップができる

・英語の発音が良い

・ビジュアルや見た目の演出もできる


といったことが厳しく求められ

ますので、日頃のレッスンを

受ける時の意識もさらに

高く持ちながら鍛錬して

いく必要があるなと感じております!

 


この場で良いパフォーマンスができた方は

二次審査等に進めるチャンスでも

ありますのでぜひS&Sのヴォーカルコースで

学びチャンスを掴んで頂けたらと

思います✨


ヴォーカルコースの

体験レッスンからぜひ

ご予約されてみて下さいませ!


S&S武知