【声優コース】声優を目指す高校生、見学歓迎!相談会10/8開催! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは!
S&S声優コースの佐山ですニコニコ

 

この時期は様々な大学、専門学校、養成所などが、
見学会や体験会を行なっていますね!!

我がS&S声優コースは、
時期に限らず様々なクラスを
見学できるのですが、
現在、高校生のご見学も受付強化中ですルンルン

SNSを見ていると、
「声優になりたい!」
という思いの強さとは裏腹に、
なかなか本格的に学ぶ機会を
持てない人もいらっしゃるのかな
と感じています。

だからこそ、
本当はここのとこどうなの?
こういう練習って、
本当に身になっているのかな?
など、
もしかしたら自信も曖昧に
声を録ってみたり、
アニメをたくさん見てみたり・・・
という方も少なくないのでは?
と感じたりします指差し

S&S声優コースのレッスンに通っている人は、
ほとんどが大人ですが、
受講条件は15歳以上となっているので、
実は高校生でも受講できますハッ

しかし、
高校の勉強や
ご家庭のご事情により、
実際には通うことが難しい
という方もいらっしゃると思います。

というわけで!
是非遠慮なさらずに、
S&S声優コースのレッスンを
高校生の皆さんにも
気軽にご見学にいらしていただきたい!
ということで今日はこのメールをお届けしました!!
見学だったら1dayですし、無料ですしニコニコ

また、今週の日曜日には、
高校生限定のオンライン無料相談会を開催しますキラキラ

「本当はここのとこどうなってるの?」
「今できることってなんだろう?」
「このネットの情報って正しい?」


などなど、
気になることに可能な限り、
お答えしていきたいと思っていますウインク


【高校生向け無料説明会&相談会】

10月8日(日)13:00〜14:00
参加お申込みはこちらから!
右矢印 無料説明会&相談会参加お申込みフォーム


S&S声優コースは、
専門学校養成所とは違うので、
専門学校や養成所と並行して通うことができる
トレーニングスタジオ。

言ってみれば「塾」のような位置なのですが、
それにしては講師が豪華キラキラ
という自負があります(笑)!!

ここまで講師が多く、
しかも「講師はこちら」
と全員を公開しているスクールも
なかなかないのではないかと思います。

そんなS&Sには、
様々な事務所に所属している方や、
養成所に通っている方が
たくさんいらっしゃり、
様々な事務所とも交流があるので、
最新の情報も聞くことができると思いますよルンルン

是非これを機に、
声優業界を目指す上で、
「こういうことが必要なんだ!」
をご自身の目で耳で確かめて、
普段の活動に活かしていただけたらと思っております。

クラスの見学は随時受付中スター

見学のお申込みはこちらから!
右矢印 受講・見学・お問合せフォーム
(見学の項目にチェックを入れてください)

お申込み、お待ちしております爆  笑

それでは今日はこの辺で。

次回の更新もお楽しみにルンルン

 

S&S声優コース担当:佐山流れ星

 

右矢印S&S声優コース公式LINE

右矢印S&S声優コースInstagram

 

***************************************

バックナンバーはこちらから!

上矢印S&S声優コースの過去記事は、

S&S Entertainment Studioブログの

「声優」テーマからお読み頂けます☆彡

 

また、声優向けお役立ちマガジン

★S&S声優コースInfo.★を、

毎週配信していますルンルン

星メルマガ登録はこちらから!

 

■S&S Entertainment Studio■