【声優コース】マスタークラスページ開設♪ | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんばんは!
S&S声優コースの佐山ですニコニコ

 

S&S声優コースは講師の先生ごとに

レッスン内容、ジャンルが異なるのですが、

例えば外画吹替えクラス

アニメアフレコクラスなど

曜日ごとに複数あるクラスもあり、

曜日によって募集条件も異なります電球

 

これまでどのクラスが

どこまでの経験値で受講が可能なのか、

または自分の経験値だと

どのクラスが合うのか、

というのがわかりにくかったので、

 

対象が幅広いクラス

レギュラークラス

経験者向けのクラス

新たにマスタークラスとし、

マスタークラスに該当するクラスを

まとめたページをWebサイトに追加いたしました指差し

 

 

S&S声優コースは、

声優を目指す方はもちろん、

事務所に所属されている方も、

更なるスキルアップや

お仕事獲得に向けて

多数レッスンに通われていますハッ

 

実践的なレッスンを重ね、

現場で必要以上に緊張せずに済んだという方や、

オーディションを頂くことが増えたという方もキラキラ

 

これまで全てをレギュラークラスとして

ホームページに掲載していましたが、

 

・島本須美クラス(18時クラス)

・アドバンスクラス

・外画吹替えクラス(水曜クラス)

・アニメアフレコクラス(火曜クラス)

 

上記がマスタークラスにカテゴライズされますので、

是非マスタークラスページをチェックしてみてくださいニコニコ

 

あなたに合ったクラス、

またはあなたのニーズに叶うクラスを

見つけて頂きたいと思います!!

 

自分に合っているのは

どのクラスだろうか・・・

と悩む方は、

ご相談も承りますので

お気軽にお問い合わせくださいスター


「もっとマイク前での経験を積みたい!」

「もっとオーディションで役を掴みたい!」

「もっと現場に出たい!」

 

という思いを持ちながら、

現場により近い場所にいる方は、

マスタークラスのレッスンに

参加してみてください炎炎炎

 

お待ちしております!!キラキラ

 

S&S声優コース担当:佐山流れ星

 

-----------------------------

 

image

S&S×声優プロダクション オーディション2023

9月10日書類提出締切!

※S&S声優コースレッスン生対象となりますが、

8月中から受講される人も特別に対象とさせて頂きます!

右矢印詳しくはこちら

 

右矢印S&S声優コース公式LINE

右矢印S&S声優コースInstagram

 

***************************************

バックナンバーはこちらから!

上矢印S&S声優コースの過去記事は、

S&S Entertainment Studioブログの

「声優」テーマからお読み頂けます☆彡

 

また、声優向けお役立ちマガジン

★S&S声優コースInfo.★を、

毎週配信していますルンルン

星メルマガ登録はこちらから!

 

■S&S Entertainment Studio■