【ヴォーカルコース】Step Up Live2回目終了しました〜! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは


ヴォーカルコース担当の武知です音譜


昨日、Step Up Liveの2回目が

終了しました〜🎤✨



今回もピアノ🎹は佐藤日里さんに

お願いし、12名が参加致しました!ニコニコ


トレーナー陣からも総評として

上がったのは


流れ星MCから曲に入る流れが皆さんとても良かった


流れ星リズムが課題‼️もっとシャッフルならシャッフルの乗りを出す→原曲の出している

リズムをピアノ伴奏のみでも出す‼️


流れ星伴奏者の音が聞けていない。自分の声しか

聞いていないので音楽を一緒に

作るという観点がない。もっと音を聞こう!


流れ星お客様に見せる意識が足りない


流れ星細かいピッチや、発音について


等、上がりました。


課題が明確になった方も

多かったのではないでしょうか?


レッスンではやれていたけど

本番やれなくなるには

理由があります電球


そこを克服していかないと

段階的にレベルアップはしませんよね?!


課題を明確にしましょう!


皆さま個性がありとても

努力を感じました。丁寧に歌って

きたからの今回の結果ですが

更にもう一歩レッスンで

取り組む箇所をトレーナー陣と

明確にしてレッスンしていきましょう♪✨


トレーナー陣は昨晩中に

皆さまの今後についてや

今回の変化について話させて

頂きましたキラキラキラキラキラキラ


皆さまの技術の向上と

その先の仕事に繋がっていくよう


更に更にトレーナー陣も

精進致します。


皆さま本当にお疲れ様でした合格


(スタッフ武知)















■S&S Entertainment Studio■