【ショークワイアコース】廣瀬真平(ダンス講師)氏のSolo Live PALETTE開催! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは爆笑


ショークワイアコースの

歌唱レッスンを担当しています武知です。


4月1日はS&Sショークワイアコースの

廣瀬真平先生のSolo Live PALETTE

をショークワイア生メンバーと共に

応援📣しに行ってきました‼︎





真平先生は最初から最後まで

めちゃくちゃパワフルに歌われていて

普段レッスンではダンスを担当されていますが


歌えて!踊れて!芝居ができる!

マルチな才能溢れる真平先生の

レッスンが受けられるのは

S&Sショークワイアコースだけです目




今回のライブは皆さんで作り上げ

るライブということで

ショークワイアメンバーも

めちゃくちゃノリノリで一緒に

歌い踊ってきてめちゃくちゃ楽しい

時間をプレゼントして頂きました♪


選曲も皆が知ってる最近の曲、ミュージカル曲、

リクエストコーナー等もあり

また、MCも和気あいあいと楽しく

質問受付コーナーもあり


真平先生の人柄とエネルギーに

溢れた素敵なライブでした✨👏


ステージの作り方を見て

ショークワイアメンバーも

かなり良い刺激になったのでは❗️


夏のエスエスライブに

ショークワイアメンバーも

出演する予定で今から気合いが

入りますね〜アップ


私も歌唱担当としてハモリを

美しく作り上げていきたいと

思いますニコ


まずはお気軽に体験レッスンにお越し下さい♪


指差しショークワイアコース

レッスン日

スター4月9日、16日

スター5月20日、27日

13時〜14時半(90分)/体験レッスン無料


体験レッスンお申し込みはこちらから💁‍♀️



ダンスレッスン動画はこちら指差し



(ショークワイア担当武知)












■S&S Entertainment Studio■