【声優コース】始まりの季節。 | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは!

S&S声優コースの佐山ですニコニコ

 

3月も半ばに入ります。

そろそろ皆さん、

4月からの動向が決まりつつある頃ではないでしょうか。

まだオーディションがこれからという事務所や養成所もありますが、

該当する方は是非頑張って頂きたいと思います。

 

さてさて、

S&S声優コースは、

晴れて事務所に所属した!という方からの問い合わせが実は多くあります。

 

毎年、

「所属合格したのでレッスンを卒業します」

という方もいらっしゃいますが、

それ以上に、

「所属合格したのでレッスンを受けたい!」

という方が事実多いようです。

(もちろん「所属したいのでレッスンを受けたい」という方もいらっしゃいます)

 

所属するということは、

ゴールではなく

やっとスタートに立てたので、

ここからが勝負だからということでしょうね。

 

今の時代は、

声優になりたいと思うと

「事務所に所属する」

ということが第一関門になっているので、

事務所所蔵を目指すうちに、

所属することがゴールと思ってしまいがちです。

 

ですが、

所属したとてまずは

オーディションを振っていただけるようにまでならなければ、

しっかりマネジメントして頂けるような人材にならなければ、

意味がないですよね。

 

そんなわけで、S&Sには

「ここで絶対スキルを上げなければ!」

という方が、

所属の有無関係なく多くいらっしゃるので、

各クラスとも切磋琢磨して学ぶことができますキラキラ

 

ということで2023年4月、

一気に7クラスが新規スタート致します!

 

 

〜4月開講クラス一覧〜

(クラスの詳細はクラス名をクリック!!)

 

自分の“売り”“強み”を知る!

オーディションに強くなる!

島本須美クラス

講師:島本須美

 

声優として絶対的に必要な、

滑舌・発音・有声音無声音を徹底指導!

表現基礎クラス

講師:一城みゆ希(ぷろだくしょんバオバブ所属)

 

朗読、ナレーション、吹替えなど

多岐に渡ったレッスンでプロフェッショナルを育てる!

アドバンスクラス

講師:野村須磨子(ぷろだくしょんバオバブ所属)

 

呼吸、距離感、温度感、方向など、

外画に必要なリアルさを徹底追求!

外画吹替え(水・金)クラス

講師:福田如子(ベルプロダクション所属)

 

レッスンは現場同様の実践形式!

作品・役への理解を深め収録に向かう!

アニメアフレコ(月・土)クラス

講師:こぶしのぶゆき(賢プロダクション所属)

 

初心者歓迎!

豊かに表現する声と感性を育てる!

朗読・吹替えクラス

講師:羽鳥靖子(マウスプロモーション所属)

 

以上が4月新規スタートのクラスです!

(他にも現在進行形で開講中のクラスはあります電球

 

ご覧の通り、

講師は全員現役で活躍中の声優陣です。

また、講師の皆様だけでなく、

スタッフやボイストレーナーのサポートも熱いS&S。

 

よく、

「SNSで見て気になっていて、

3年くらいずっと気になっていたので

思い切って問い合わせました」

という方も少なくありません凝視

 

3年も悩まずに、

もっと早くに門を叩いてくれたら良かったのに!!

と思ったりもしますにっこり

 

が、人それぞれ、

ご縁のタイミングもありますからねクローバー

 

新年度、心新たにスタートを切りたい方は、

是非思い切ってS&Sのレッスンに

足を踏み入れてみてくださいスター

 

お待ちしております!!!!!!

 

それでは今日はこの辺でニコニコ

次回の更新もお楽しみにキラキラ

 

S&S声優コース担当:佐山流れ星

 

***************************************

バックナンバーはこちらから!

上矢印S&S声優コースの過去記事は、

S&S Entertainment Studioブログの

「声優」テーマからお読み頂けます☆彡

 

また、声優向けお役立ちマガジン

★S&S声優コースInfo.★を、

毎週配信していますルンルン

星メルマガ登録はこちらから!

 

■S&S Entertainment Studio■