【声優コース】第一線で活躍中のアニメ監督から学ぶ!! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちはびっくりマーク

SS声優コースの佐山ですにっこり

 

1月も早いものでもう20日。

あっという間に2月突入ですねハッ

 

さて皆様、

1月は島本須美クラス、

外画吹替え(金曜)クラス、

アニメアフレコ(月・火曜)クラス、

モノローグクラスの

新クールスタートということで

盛りだくさんでしたが、

(島本須美クラスはこれからですが)

 

2月も盛りだくさんです!!

(常に盛りだくさんですニコニコ)

 

その中で一番近日のものを・・・

 

2月7日(火)は、

ディレクターズワークショップ開催!!

 

情報を公開したのが11月でしたので、

それから3か月、

いよいよ締切も迫って参りました雷

 

今回講師にお招きしているのは、

アニメ監督であり、

音響監督や、脚本・編集など、

アニメ制作における

様々な過程に携わられている

春日森春木氏キラキラ

 

『おじゃる丸』

『NARUTO疾風伝』

『ドラゴン、家を買う』

その他数えきれないほどの

作品に携わっている監督です!

 

春日森監督は、

様々な分野でアニメ制作に関わっているので、

いろいろなお立場から

声優さんと関われています。

 

そんな春日森監督が、

演技や表現のスキルはもちろんのこと、

テープオーディションで気を付けることなど、

アフレコを通して演技を見て頂きアドバイス下さいますキラキラ

 

現在も沢山の作品・コンテンツを抱え、

常に第一線で作品を創り続けている春日森氏。

プロの現場の緊張感に触れ、

ご自身の技術や意識の向上に

活かして頂けたら幸いですニコニコ

 

そんなアニメ監督・春日森氏の

ワークショップ詳細はこちら!!下矢印

 

ディレクターズワークショップ

↑こちらをクリックルンルン

 

 

お申込み締切は

2023年1月27日(金)24時!

 

この貴重な機会を、

是非ご自身に活かして下さい爆  笑

 

それでは今日はこの辺で。

次回の更新もお楽しみにキラキラ

 

 

S&S声優コース担当:佐山流れ星

 

***************************************

バックナンバーはこちらから!

上矢印S&S声優コースの過去記事は、

S&S Entertainment Studioブログの

「声優」テーマからお読み頂けます☆彡

 

また、声優向けお役立ちマガジン

★S&S声優コースInfo.★を、

毎週配信していますルンルン

星メルマガ登録はこちらから!

 

■S&S Entertainment Studio■