ショークワイアコース!ライブ出演を終えて | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちはスター

 

ショークワイアコースで歌唱指導を

担当しています、武知です音譜

 

ショークワイアコースとしては

2年半振りになるライブ出演。

 


 

 

 今回は映画シンデレラのopening曲を

スタンドマイク前でも動けるカッコいい振りを

ダンスインストラクターの

廣瀬真平先生の指導のもと

しっかりと形にすることができましたびっくりマーク

 


真平先生からのコメントはこちら💁‍♂️



「S&S LIVE vol.59のショークワイアコースの振り付けを今回、担当させて頂きまして誠にありがとうございました。約3年、講師として携わらせて頂いていますが、初めて本番のステージで踊り歌っている生徒さんたちの姿を拝見することができ、自然と感動と感謝の気持ちが生まれました。これからも沢山の気持ちと想い出を生徒さんたちと作っていきたいと思います。そして、全力の笑顔でライブお疲れ様、ありがとうございました!」



歌は、洋楽ということもあり発音、リズムもなかなかに大変でしたが2声で美しくハモるところや

掛け合うところフェイクと、主旋、ハモリパートで3声部で歌う箇所など、振りもありながら  

皆さま美しい歌声で聞かせてくれました飛び出すハート指差し

 

ショークワイアコースの魅力は

世代の違う(10代〜50代)方がたが

一緒に楽しく受けられるのも

魅力の一つです花

 

今回、本番を終えメンバーから

感想をいただきました。

 

 

ニコニコ2年半ぶりのライブ出演、緊張しつつもとても楽しかったです!自分自身の反省があるので次回出演時に改善できるよう、普段のレッスンをまた頑張っていきたいです。素敵な先生方とメンバーのおかげで、レッスンも楽しいです!(30代女子)

 

 

にっこり 今回初めてS&Sのライブに出られてよかったです。初めての舞台に緊張しましたが、しっかり歌いきれました。やはり他の出演者の方々は歌が上手い方ばかりで、私なんかが歌ってもいいのかとも思いましたが出演者の方々が楽しそうに歌っているのを見て私も楽しく踊ろうと思えました。また機会があれば出演したいです。(10代女子)

 

 

ニコニコ ステージで歌うのは初めてだったので緊張しましたが、とても貴重な経験になったと思いました。ライブに出演したメンバーと一緒に、本番に向けて練習していくうちに仲良くなれたのも楽しかったです。(20代女子)

 

 

ぜひレッスンを体験しにいらしてみて下さい!

スターショークワイアコースのページはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

一★一★ 一★一★ 一★一★ 一★

 

 

 

■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ

 

学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース

 

上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@ssmusicschool

下三角Instagram

@ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502