歌い手さんたちの新コミュニティオンラインバトル終了! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

 

Singers'オンラインバトル
終了!!
 
 
 
 
こんにちはウインク
 
 
先週末は初の歌い手さん達応援企画
Singers'オンラインバトルでしたメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
司会進行をヴォーカル講師の
武知と吉田で進めさせて
頂きましたが、いやはや
一緒に盛り上がって一番
楽しんでしまったのではあせる
 
 
 
歌い手さん達がなかなか
ライブハウスなどや
カラオケに集い歌うことが
できない今
 
オンライン上で
楽しく
熱く
本気で歌える企画をアップ
 
 
と思い開催致しました。
 
 
 
初の試みでしたが
快く参加してくださいました
 
 
 
夏季さん
うめさん
玉子王子さん
tekoさん
鏡原さん
神谷さん
新貝さん
くぅみさん
 
 
素晴らしい歌声&パフォーマンスを
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
私も事前の環境チェックや
オケやサウンドバランス確認
プチ歌チェック等で
関わらせて頂きました。ウインク
 
 
 
 
皆さんと共に作り上げた感
ひとしおでございます流れ星
 
 
 
出演者のみなさまからも
第二回を望む声を
頂いておりますパンチ!音譜
 
 
 
今回は参加できなかったけれど
次回なら出る!!カラオケ
 
 
という方の参戦また
お待ちしておりますマイク
 
 
 

 

 
流れ星ヴォーカルレッスン体験は
*オンラインレッスンも承っています
 
流れ星オンラインレッスンのブログは

 

 

 

 

 
■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ

 

学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース

 

上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@ssmusicschool

下三角Instagram

@ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502