S&S声優コースの実績! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは、声優コース担当の佐山ですニコニコ
 
S&S声優コースのレッスンを求め
通ってい来られている皆さんは、
事務所に所属している声優さんや、
現在養成所に通い事務所することを
目標にされている声優志望者さん、
その他、表現や仕事の幅を広げたい役者さんなど、
様々な方がいらしています。
 
そして、
S&Sのレッスンを受けたことで、
自分が声優である為に、
または声優になる為に、
必要なことや備わっていなくてはならないものをまず知ることができ、
そしてレッスンを積み重ねて知識やスキルを身に付けていった結果として
事務所の所属オーディション合格や
新たな仕事を得ることに繋がっています。
 
今日は、そんな輝かしい結果を出している
生徒さんの喜びの声を一部ご紹介したいと思いますルンルン
 
**********
 
Aさんの場合(女性/高校生)
~島本須美クラス受講~
2019年、大沢事務所所属オーディション合格!!
島本須美さんのレッスンを受けて、一番成長したなと感じるのはやはりキャラクターの幅です。
もともと声も高いこともあり女の子はやりやすかったのですが男の子の声に苦戦していました。
また、歳をとった方の声というのも年齢がかなり離れている分、すごく苦手でした。
しかしレッスンを通して、自分の声で表現しやすい男の子やおばあちゃんの声を教えて頂き、女の子の声以外もだんだんと表現できるようになった気がします。
自分の声を無理矢理変えるのではなく、その声でも表現できるタイプのキャラを考えていくことが役の幅を広げていく上で大切なことなのだと感じました。
また、島本さんのレッスンではオーディションを受けるにあたって大切な心構えをたくさん学ぶことができたと思います。
私は緊張して上がってしまうことがよくあるのですが、そこで大切なのが自分が誇れる自信がある特技を磨くということを学び、私は自分を卑下してしまう癖があるのでもっと自分に自信を持とうと思いました。
自分が欠点だと思ったところや挑戦したいと思ったことを意識して失敗を恐れず自信を持って今後も頑張りたいと思います。
 
**********
 
子どもの頃から声優になることを目指し努力してきたAさん。
受講しているクラスは、
Aさん自身が憧れ、そして声優としての目標にもしてきた島本須美さんが講師を務めるクラス。
レッスンを継続して受けることで自分の弱点だけでなく強みも理解し、
高校1年生ながら、2019年夏に行われた第一志望となる大沢事務所のオーディションにて見事所属が決まりました!
 
 
他にも、S&S声優コースWEBサイトの
『受講実績・受講者の声』ページにて、
合格実績も含めS&S声優コースに通われている方々の所属事務所や、
レッスンを受講して変化したことなど、
感想をupしています。
 
 
是非こちらもご覧頂き、
レッスンを選ぶ参考にしてみて下さいキラキラ
 
気になったらまずは見学・体験へルンルン
その際は、皆さんがお持ちの悩みなど、
ご相談も承りますウインク
 
お待ちしております!!
 
 
それでは今日はこの辺で。
次回の更新もお楽しみに!!
 
声優コース担当:佐山
 
 

***************************************

 

バックナンバーはこちらから!

上矢印S&S声優コースの過去記事は、

S&S Entertainment Studioブログの

「声優」テーマからお読み頂けます☆彡

 

また、声優向けお役立ちマガジン

★S&S声優コースInfo.★を、

毎週配信していますルンルン

星メルマガ登録はこちらから!

 

 

流れ星ワークショップ情報流れ星

2020年1月15日、

外画吹替えワークショップ開催!!

→増枠決定!お申込みはコチラ!!

 

流れ星S&S声優コースの開講クラス情報流れ星

 

島本須美クラス

あなたの“売り”“強み”を見出し、

個性を確立するレッスン!

2020年1月23日より新規クラス開講決定!

受講相談承ります♬

http://ss-seiyuu.com/class1_shimamoto.html

 

外画クラス

呼吸や距離感、方向など、
外画に必要なリアルな演技に
徹底的に迫るレッスン!

2020年1月22日、新規クールスタート!

http://ss-seiyuu.com/class3_fukuda.html

 

アニメクラス

大人気実践式レッスン!

リピーター続出!

技術・即応力はもちろん、

プロ意識が養われます!

火曜日クラス1月〜3月期受講者募集中☆

http://ss-seiyuu.com/class5_kobushi_sat.html


アドバンスクラス
経験者向けの朗読・ナレーション・吹替レッスン!

より高いスキルと即応力を身に付け、

明日の現場に活かす為に!

プロダクション所属者はこれからの受講も可能!
見学・体験受付中!

http://ss-seiyuu.com/class6_nomura_advance.html

スタートアップクラス(中途受講スタートOK!)
声優初心者・演技初心者はもちろん、
もう一度基礎を徹底したい方には最適!

来年度の受講に向け、ご見学も承っています♬

http://ss-seiyuu.com/class2_nomura_startup.html

 

■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ

 

学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース

 

上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@SS_VoiceActor

@ssmusicschool

下三角Instagram

@ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502