歌って踊るショークワイアコース★ライブ終了 | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

メリークリスマスサンタ

ヴォーカル講師の吉田ですクリスマスベル
クリスマスいかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

スタジオはレッスン納めの生徒さんで乙女のトキメキ
年末も賑やか

さてさて

連日ライブ報告が続いておりますが
12/19のWinter Liveに私の指導する
ショークワイアコース
も出演致しましたギター


今回はミュージカル映画メドレー乙女のトキメキ



セットリストはこちら

上三角Joyful Joyful
上三角December1963
上三角MammaMia
上三角This is me

素敵な生バンドに演奏に支えられ
無事ステージを終えられました

本番前のレッスンではこんな事を
注意しなが仕上げをしました!

言葉の発音やメロディの切れ目
ハーモニーのバランス
フォーメーション
スタンドマイクでの歌い方

普段は様々なお仕事をされたり
子育てをされている皆さんですが
それぞれ真剣に取り組み
パワフルなステージを魅せてくれましたまじかるクラウン



次回は夏のライブジュース

そこに向けて
基礎レッスン
そして
新しい曲目に取り組んでいきます乙女のトキメキ

スタートされたい方には絶好の時期上差し

いつでも体験お待ちしておりますニコニコ

門松1月のレッスン

上三角1/13 13:00〜14:30
上三角1/20 13:00〜14:30



最後まで読んで頂きありがとうございました雪の結晶






■S&S Entertainment Studio■

習い事には渋谷駅から徒歩7分の

エンターテイメントスタジオ


学校S&S Entertainment Studio ホームページ

四角オレンジS&S ヴォーカルコース

四角オレンジS&S 声優コース

四角オレンジS&S 俳優演劇コース

四角オレンジS&S Kidsグループコース


上差し各コースのご体験はこちらをご覧ください

 

下三角Twitter

@ssmusicschool

下三角Instagram

ss.entertainment.studio


〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502