講師出演舞台、終了しました | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは!

S&S Kids講師の高山ですうさぎ

 

暑い日が続いていましたが、今日はひと呼吸入れられる心地よい雨も降りましたね。

明日体育祭という声もKids生徒さんから聞いているので、学校の校庭の状態が少し気がかりではあります。

 

ご報告が遅くなりましたが、

S&S Kids講師の福島宏美と、私・高山出演の、

舞台『僕の東京日記』

無事に全公演を終了いたしました。

S&S Kidsの生徒さんも観に来てくれました!

ありがとうございます。

記念写真を一緒に撮れなかった生徒さんも……ごめんなさいえーん

 

いつも一緒にレッスンしている講師の、舞台での姿。

日々のレッスンから舞台へ繋がるものを、感じて頂ければさいわいです。

 

レッスンでは生徒と講師ですが、舞台に立てば、共演者です。

S&S Kidsでは、「ひろみ先生」ではなく「ひろみさん」と呼ぶようにしています。レッスンの際は講師という立場になりますが、いつ一緒に舞台に立つかわかりませんからね(*^_^*)

共演者。ひとつの作品をつくりあげていく仲間です。

さぁ、秋には発表会が控えています!

発表会に向かうチームとして、さらにレッスンを充実させていきたいなと思います。

 

そんな想いの春、新しい仲間も増えました!

S&S Kidsのグループレッスンで実施している、

≪春の入会キャンペーン≫は5月31日(水)まで

です!

初月お月謝1,000円オフのこの機会に、是非ご検討下さい。


--------------------------------------
S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/