押上カメリアクラス 成果発表会!! | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは。Kids講師の福島です(*^o^*)

先週の金曜日に、
S&S Kids ミュージカル 押上カメリアクラスの
成果発表会が行われました!!
沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!
 
今年の成果発表会は
渋谷と押上カメリアにてそれぞれ開催音譜
その様子をお伝えしますクラッカー
 
今年の3月の成果発表会は
低学年・高学年に分かれて
それぞれ短いミュージカル作品を作りました。
 
ますは低学年からお願いキラキラ
低学年は、初めて一人で「歌う」ことにチャレンジ!!
それぞれ、好きな歌を選んでオケに合わせて歌いました。
もちろん、それまでにはお芝居もダンスもありますルンルン
一生懸命、練習したのが伝わる発表となりましたo(^-^)o
 
そして、高学年へ星キラキラ
高学年は、心の変化がふんだんに盛り込まれた、テンポのある台本にチャレンジ!
そして、見せ場にはアカペラで歌い、最後はダンスでしっかり見せました上矢印
低学年は
「芝居すごい!」と高学年の演技に目をキラキラさせていましたルンルン
それぞれのキャラクターがしっかりしていて見ごたえのある作品となりました音譜
 
再来週は渋谷クラスの成果発表会です!!
≪3月24日(金) 18:45スタート≫
 
S&S Kidsに興味がある方、
ミュージカルに興味があるけど、どんなことしてるんだろ~という方、
習い事って初めてで心配、、、と迷ってる方、
ぜひ、この機会にご観覧くださいビックリマーク
観覧ご希望の方は、S&S Kidsのメールアドレス(ss.kids.musical@gmail.com)までアップニコニコキラキラ
 
ご連絡お待ちしてますキラキラ