秋のワークショップ、終了しました♪ | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちは。S&S Kidsの高山です。
秋の大型連休、いかがお過ごしですか?

大変遅くなりましたが、
9/4(日)秋のワークショップ、
大盛況のうちに終了いたしました
ありがとうございました。



藤咲みどりさんを講師にお招きし、
通常レッスンよりもダンスに特化したワークショップでした。




いつもレッスンを受けている生徒さんも、
一般の受講生の方も、



真剣な眼差し。



受講生の年齢やスキルに応じて、
丁寧にフィードバック、サポートをして下さいました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。



お疲れさまでした

みどりさん、ありがとうございました
次回開催をお楽しみに


--------------------------------------
S&S Entertainment Studio
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/