演技レッスン日誌~岩井翔くん編~ | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんばんはビックリマーク
スタッフの佐山です音譜

先週、俳優・演劇コース2015年最初の演技レッスンがありましたひらめき電球
今回は、頼もしい若手男性メンバー、
岩井翔くんに日誌を書いて頂きましたニコニコ

写真たくさんでお送り致しますキラキラ

---------------

どうも岩井です。


今年最初の演技レッスンでしたビックリマーク


今年最初という事もあり皆さん気合い充分ビックリマーク









今日は去年からやっているシーンの立ち稽古でした。








一発目から寒さを吹き飛ばすような楽しい稽古になりましたビックリマーク
初笑いも頂きましたビックリマーク


今年一年も柔軟な発想を養いしっかりスキルアップしていきたいと思います!!!!!!


岩井クローバー

---------------

岩井くんは俳優・演劇コースに入って、
まだ4か月目。
すっかり馴染んで堂々とした芝居を見せてくれていますキラキラ

お芝居が好きなら経歴関係なく大歓迎!!

そんな俳優・演劇コースへの見学・体験、
随時お待ちしておりますドキドキ

【俳優・演劇コース担当:佐山】

--------------------------------------
S&S Entertainment School 
~俳優・演劇コース~

俳優の為のスキルアッププログラム。
演技、ダンス、パントマイム等、
演劇の幅を広げる多彩なカリキュラム!

<見学・体験のお申し込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
HP http://ss-act.com/