あなたの銀河の家族はいつもそばにいます。 | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

なかにし♡未佳

自分との信頼を取り戻し

あなたの中に眠っている直感を目覚めさせ

あなたの人生を加速させる

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアーセラピーグループセッション・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルライアーセラピー 個人セッション

すべてのメニューがひとめでわかる メニュー一覧は、コチラ 

お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

世の中の状況は、日々変化し続けていますが、

今だから、心おだやかに、

自分のできることを丁寧にすごしていきたいですね。

 

すべての人のしあわせを願って・・・

 

image

 

朝の瞑想時間は、ライアーを奏でることから始まります。

 

最近は、ピッコリ―ノライアーCaphの音が、

私を自然にすーーっと<宇宙意識(内なる神)>に連れて行ってくれます。

 

 

このCaphくん444Hzに調弦していて、

ピッコリ―ノライアーの倍音構成の中には、

宇宙の愛・DNA修復と言われる528Hz、

グラウディングの396Hzが含まれています。

 

だからより自然に、

自分の中の<宇宙意識(内なる神)>の領域に

誘導してくれるのではないか・・・と、

感じています。

(アンドレアスの生み出す音は、本当に素晴らしいと思います♡)

 

 

 

 

今朝もCaphの音に誘導されて瞑想していくと、

 

 

 

私の左の胸あたりに、とても暗いスペースを感じました。

似ているような感じもするけれど、

そこは、洞窟でもなく、ブラックホールでもなく、

でも、なんだか吸い込まれるような暗いスペース。

 

そのスペースを感じていると、

以前に、リサさんのWSで聞いた

宇宙種族のゼータの系譜が浮かんできました。

 

自分たちの種族の進化のためには、

感情は必要ない・・・。

だから、湧いてくるすべての感情を

洞窟の内側の壁に穴を掘り、

そこにそれらの感情をなかったことにするように埋めていった

・・・という体験が浮かんできました。

 

感情を感じなければ、自分たちが揺れることはなく、

速く進化の道を辿れる。

 

そう思って、やっていたこと。

 

その結果、

悲しい・辛い・怖れ・怒りなどだけではなく、

心を動かす全ての感情を見ないようにしたので、

嬉しい・楽しい・愛おしいの感情さえ感じないようになってしまったのです。

 

後から、それは間違っていたと理解した時の

ゼータの後悔・悲しみも伝わってきました。

 

「その時は、それの選択が最善だったんだよ。」

「間違いだと気づいたら、赦したいと願えばいいんだよ。」

 

そんな風に伝えていたら、

その何とも言えない暗いスペースの上空に、

星空が広がりだしました。

 

「なんで星空???」

と不思議に思いながら感じていると、

ふと、プレアデスの星空が思い浮かびました。

 

m45_s_1.jpg

 

一瞬「シリウスではないの?」と思いましたが、

どうやら、やはりプレアデスのようでした。

 

その星の輝きをしばらく感じていると、

今までの流れは終わっていきました。

 

 

 

気になったので、瞑想が終わってから

久しぶりにギャラクティック・ルーツ・カードを引いてみました。

 

image

 

100 ゼータ・レティクル 未来

<究極の進化>

 

このカードは新しい種族の誕生を表しています。

 

ゼータは恐怖と制約の種族から、

愛とやさしさあふれる高い意識の種族へと

自らを変容させました。

 

それは決して容易な道のりではありませんでしたが、

非常に充実したものでした。

 

だからこそ、彼らは今、

無数の種族の進化を支援することができているのです。

 

このカードはあなた自身の進化を表しています。

 

あなたは「炎のなかを」歩き

(つまり自分の恐怖から逃げずにそれと向き合い)、

助けを求め、

プロセスを信頼することで、

内面に劇的変化を起こす力を持っています。

 

あなたの銀河の家族はいつもそばにいます。

あなたは決して一人ではありません。

 

 

~*~*~*~*~*~*~~*~

 

 

自分の恐怖や見たくない問題に向き合った時に起きる

深遠な進化を指しています。

 

しかし単に向き合うだけではありません。

今まで避けてきた問題を正面から直視しつつ、

それを認めて受け入れ、

何かを教えてくれたその問題に感謝し、

自分を一切判断しないことでもあります。

 

すると思いやりと自己責任と自尊心が生まれ、

あなたは尽きることのない無償の愛を人に与え、受け取るようになるでしょう。

 

これは非常に強力なプロセスです。

全人類が自分を見つめ、

進化に必要な自己ワークをする気になれば、

地球はごく短期間で変容するでしょう。

 

~ギャラクティック・ルーツ・カード 解説より~

 

 

まさに、まさに。

答え合わせのように、カードが教えてくれました。

 

 

 

私たちひとりひとりのなかに、

宇宙があります。

 

 

 

 

ご自宅にいながら、受けて頂けるメニュー

ベル遠隔ライアーセラピー

ベル遠隔リコネクティブ・ヒーリング

詳細は、こちらから

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
 
 
ライアーセラピー個人セッション  随時受付中
    詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアーセラピー 随時受付中
     詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根