いつでもその瞬間から大丈夫に変わる ~情報にちょっぴり揺れた時のはなし~ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

なかにし♡未佳

自分との信頼を取り戻し

あなたの中に眠っている直感を目覚めさせ

あなたの人生を加速させる

ソウルサウンドライアーの倍音と静寂を奏でます

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか

 

 

 

 ソウルサウンドライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルライアーセラピーグループセッション・ワークショップ
ベルソウルサウンドライアー 演奏会
ベルライアーセラピー 個人セッション

すべてのメニューがひとめでわかる メニュー一覧は、コチラ 

お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

世の中の状況は、日々変化し続けていますが、

今だから、心おだやかに、

自分のできることを丁寧にすごしていきたいですね。

 

すべての人のしあわせを願って・・・

 

image

 

 

私は基本的に

 

もともとインフルエンザなどにも、脅威を感じず、

たっぷり寝て、水分取るのが一番だよね。

・・・くらいな感じなのですが。

 

だから、コロナが流行しだしても、私自身の感覚になにも変化がありませんでした。

 

しばらくして、すこーしの閉塞感を感じ始めた自覚はありましたが、

集合無意識的なものをキャッチしたかな・・・くらいに思っていました。

 

 

 

それが、数週間前に届いた、

あるメッセージを読んだ瞬間、

私の中の怒りがムクムクと表に表れたのです。

 

「今、そんなこと言ってどうするの?」

「それって、結局不安をあおっているだけだよね」

 

やるせない怒りが爆発的ではなく、じわじわと私の中に広がったのです。

 

 

なんでそんなにイライラしたんだろう?

なんでそんなに不安になったんだろう?

なにをそんなに焦ったのだろう?

 

<小さな私>に聞いてみました。

<小さな私>を感じてみました。

 

 

 

そうしたら、

 

<小さな私>は怖がっていたのです。

 

<小さな私>は大事にしているもの、

必要だと思っているものがなくなることを怖がっていたのです。

 

<小さな私>は経験したことのない状況になることが怖かったのです。

 

<小さな私>はこの状況で病院に行かなくてはならなくなるかもしれないことが

嫌だったのです。煩わしかったのです。

(体だけは丈夫な人生なので、医者に行くことが未知の世界で、とっても煩わしいと感じている所があるのです。)

 

 

こうやってあげてみるだけでも、いろいろ出てきていますよね(笑)

 

 

私の表面的には、平気だな・・・と感じていたものの奥には、

実は、ほんの小さな怖れが隠れていたのです。

 

気づかなかった・・・

 

 

 

こんな風に<小さい私>を感じてみたら。

 

すーーーっと心と体の力が抜けていくような感覚になりました。

心と体が軽くなっていきました。

 

そして、

私の感じていた、イライラ・不安・焦りが

引いていったのです。

 

 

 

目の前に起こる出来事は、本当にただ起こっているだけなのですよね。

 

 

そこで感じたものは、全部内側に起こっていることで、

それを引き起こした出来事や人のせいではないのです。

 

その出来事は、単なるきっかけであり、

心の中の今まで奥深くに隠れていたものの中で、

「もう外に出る準備ができたから、気づいてよ!!」と

アピールしてきている解放されたい想いに気づくチャンスなのですよね。

握りしめていたものを手放すチャンスなのですよね。

 

 

そんなことを改めて感じたのでした。

 

 

 

そう気づいた時、その瞬間から

またすぐに穏やかな日常が始まります。

 

私の感情と体が、どんなに反応しても、

気づいた瞬間から、愛の意識・光の意識に瞬時に戻れるのです。

 

人間である私と宇宙意識(内なる神)である私は、

どんな時でも、どんな瞬間にもいつでも共にあり、

私がその瞬間瞬間どこに意識を向けるかを

私自身が選んでいけるのです。

 

 

 

いま、このときだからこそ、

自分の中に表れるものがありますね。

丁寧に感じたいものがありますね。

 

この与えられた瞬間を

大切に。

 

 

 

ご自宅にいながら、受けて頂けるメニュー

こちらから

 

 

 

ソウルサウンドライアーの活動予定

  
*演奏会・音浴会・倍音WS などのリクエストもお受けしています。
 
 
ライアーセラピー個人セッション  随時受付中
    詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアーセラピー 随時受付中
     詳細はこちら 
   

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根