音とお喋りでほぐれた後は、デトックスのボスを家族の前へ差し出す♡ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

なかにし♡未佳

自分との信頼を取り戻し

あなたの中に眠っている直感を目覚めさせ

あなたの人生を加速させる

ヒーリングライアーの倍音と静寂を奏でます

 

目の前のことに、答えを探しすぎず

ただ<音>を感じて委ねる感覚を一緒に味わってみませんか

 

 

 ヒーリングライアーは、3つの柱でお届けしています。 

ベルヒーリングライアーヒーリンググループセッション・ワークショップ
ベルヒーリングライアー 演奏会
ベルライアーヒーリング 個人セッション

すべてのメニューがひとめでわかる メニュー一覧は、コチラ 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

日が暮れるのがずいぶん早くなってきました。

この時期の夕暮れは、なんとなくさびしい感じもしてきたり・・・

 

みなさんは、いかがですか?

 

 

 

ヒーリングライアーの<倍音>を感じてくださった方が、
 
最初は思考がぐるぐる回り、その後、体がずーーーんと重くなって、あれ?と思っていると起きたり眠ったりの状態に。
そして、気づくとスッキリしているんです。
 
・・・というお話をしてくださることがあります。
 
そのお話を伺うたびに、<音>はただ聴いているだけで、その方が気づいていてもいなくても、その方にとって必要のなくなったものを自然と浮き上がらせ手放しを促しているんだな。
 
ひとつひとつ深堀しなくても、真正面から向かい合って痛みを伴いながらではなくても、おひとりおひとりの深い部分に繋がり、潜在意識のお掃除をしてくれるものなんだな・・・って改めて気づかせていただけます。
 
 
 
image
 
 
 
先月の高崎でのライアー演奏会、参加してくださった方から、感想を寄せていただきました。

 

 演奏会の様子は、コチラから 
 
 
 
ライアーでご一緒だった皆さん
はじめて~✨のお方も含めて、皆さんにファミリーを感じ
一緒に時を過ごすことが心地よくて
硬くこんがらがったもの、緩んでいくのがわかりました
 
ここ数日 デトックスと向き合ってたせいか
 
なんでだろう…かなしい( ;∀;)
こんな自分に、ムカつく( ̄^ ̄)の
どっちかで相当疲れきってたところに
 
ライアーの音色と未佳さんの歌声、水音、
皆さんとのお喋りあっという間に .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+
たのしい♡うれしい♡しあわせ
 
〜中略〜
 
自宅に戻り
家族の前で (-_-;)どんな顔したらいいんだろう…
ふたたび( ̄з ̄)ムスっ
↑※やけくそモード※↑
 
身体中に行き届いたライアーの音色効果、素晴らしかったのです
 
ライアーを身体で聴いてると
目に見えない緊張がすぅっとほぐれて
チャクラごとにあるデトックスの重みを感じ
すぅっと浄化されていくのわかりました
ふわ~っと宙に浮いた感覚にもなりました

 

あっという間に、デトックスのボスを家族の前へと差し出す。
 
ホントは、さみしいって・・・
 
あっさり認めて、ポロリ伝えていた。
 
なによりキラキラ素直が一番キラキラ
痛感と皆さんに感謝ドキドキ ありがとうございます。
 
 
<音>はいつでも、あなたの背中をそっとおしてくれますねラブラブ
 
ありがとうございました。
 
 
 

 

11・12月 ヒーリングライアーの活動予定
 
*演奏会・音浴会・倍音WSなどのリクエストもお受けしています。
 
ライアーヒーリング個人セッション 随時受付中
    詳細はこちら 
 
【小中学生限定】
 それぞれの人生を自信を持って歩いていく♪ライアーヒーリング 随時受付中
    詳細はこちら 
         
 
12月5日(水)龍のおはなしとヒーリングライアー演奏会 @長野
    詳細は近日中に・・・
 
*12月23日(日)ヒーリングライアー演奏会 @精麻妖精の隠れ家 
    詳細は近日中に・・・
 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根