楽器だけれど、楽器にとどまらないヒーリングライアー♡ | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

集うカフェ<藤香想>さんでの<ヒーリングライアーSararaとCaphの演奏会>を開催させていただきました♡
 
演奏会は、横になったり、楽な姿勢で座ったりして演奏を聴いていただき、癒しの音のシャワーを全身で浴びることから始まります。
 
その後、短い時間ですがお体の上にタオライアーSararaをのせて、おひとりずつライアーヒーリングで音の振動を感じていただいたのですが、
 
気づいたら眠っていたという方
ビジョンが見えた方
体の中がぐるぐる動き出す感じを体感した方 などなど
 
おひとりおひとりいろいろな体験をされていらっしゃいましたよ。
 
ふふふっ、お部屋の中が金色にピカピカ光っていましたよ☆、なんて教えて頂いて、なんとも嬉しい♡
 
体験していただく時間では、ライアーに触れていただいたり、ピッコリ―ノライアーCaphの音を感じていただいたり・・・
 
体の前面にのせて感じるのと、後ろ面にのせての感じ方がまた違って気持ちいい~と、みなさんおっしゃって下さいました。
 
2台のライアーさんたちもとってもとっても喜んでいましたよ♡
 
おもしろいんです!
ライアーってね、いろいろな人に触れていただいたり、声をかけていただくとさらにさらに音に深みが増していくのです。
それを感じるたびに、ライアーってしっかりと生きているんだな♪ってまたまた愛おしくなります(笑)
 
<藤香想>さんのスイーツもとても美味しく、ライアーだけでなくいろいろなお話が広がりとても楽しい時間でした。
 
 
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
 
次回は10月14日(金) 13:00~15:00 です♪
 

お問い合わせ・お申し込みは コチラから   

    (メッセージ欄に演奏会希望と入れてください)

 
 
{2CB0F7C1-C699-4ADE-89DB-377C0D606818}
 
{B75E6478-7920-4FE2-9A13-0FA93523A6C9}
参加してくださったみなさんと~♡
 
image

演奏会の中で活躍してくれた、水カンリンバ!

 

 

感想をいただきましたありがと

 

 

未佳さん
今日は素敵な体験をありがとうございました✨
倍音倍音でたくさん振動させて頂きました♡
彼女?彼?たちからの愛もたくさん伝えて頂きまして、充実した癒しの時間となりました。
 
優しい時間が流れますね。
 
  (ソウルプランリーディング 丘咲ともさん  )
 
 
未佳さん! 素敵な出逢いと 素晴らしい時間を ありがとうございまさした♪
身体が軽くなって帰宅しました。
今夜は、きっとグッスリです(^-^)
 
~そして、後日いただいたメールでは~
翌日は眠くて眠くて ヒーリングが持続しているのを実感していました (^-^)
 
   (みきさん)
 
 
みかさん✨
今日は、優しくてパワフルな体験をさせていただき世界観が広がりました❤
asaさんが、楽器じゃない!って言ってたのが よく分かりました
他の音まで聞こえてくるだなんて⤴⤴
そして、みかさんがライアーをとーっても好きで愛してらっしゃるのが伝わって、私の心もハッピーになりました❤
みかさん✨ありがとうございました⤴⤴⤴
 
~後日いただいたメールです~

みかさんの心からの笑顔と演奏、もう、ききたいです( ´艸`)

みかさん、愛の人ですね~♪♪♪

出逢いに感謝しております。

 

   (長野インナーチャイルドカードセラピスト あきさん 

 
 
未佳さん、素晴らしいセッションをありがとうございました
 
やっぱり素敵な一日になりました(*´ー`*)
CaphちゃんとSararaちゃんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
 
   (西洋占星術とレムリアンヒーリング ライアーのお仲間 asaさん  )
 
 
ヒーリングライアーをたくさんたくさん感じてくださり、ありがとうございました!
 
 
今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根