Courage (勇気) | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。




まず、臆病者と勇気ある者との間に、たいした違いはない。


たった一つの違いは、


臆病者は恐怖に耳を傾け、それらに従うが、


勇気ある者は、あらゆる恐怖にもかかわらず、


未知の世界へと進んでいく。


~中略~


すべての恐怖にもかかわらず、


未知の世界の挑戦を受け入れることこそが勇気なのだ。


恐怖はそこにあるが、


あなたがその挑戦を何度も何度も受け入れ続けていると、


ゆっくりとゆっくりと、その恐怖は消えていく。


未知の世界がもたらす喜びの体験、


未知の世界と共に起こり始める大きな歓喜が


あなたを十分に強くし、


あなたにしっかりとした確信を与え、


あなたの知性を鋭敏にする。


          OSHO <Courage> P.12  



写真にあげた OSHOの本は


とても心に響き 真の私を温かく刺激します。



そして 山川ご夫妻の翻訳の言霊が


OSHOの言葉の中の愛を最大限に表現してくれます。



この3冊は 私の大好きな本です。



Courage (勇気)は 私のキーワードです


いえいえ 私だけではないのかもしれません




私たちは未来が予想でき


安全だ 大丈夫・・・と知ると歩き出します



ことばで確証が欲しくなるのも


先への不安を取り除きたくなるからでしょうね



でも 未来なんてわからないことばかりです



だって 私たちみんな 予言者ではないのですから



自分はそのやり方その道でうまくいったかもしれないけれども


違う人が同じやり方をしても必ずうまくいくという


保証はないのです



だって それぞれの人の


今生での学びは違うから・・・



未来は 現在 今ここ をどう生きるかで


見えてくる 決まってくるものでもありますしね・・・



だからこそ やりたいこと


ハートが動かされること


なんとなくやってみたいことは


とにかく 勇気を出して動いてみましょう


恐れのなかに一歩踏み出して行きましょう


・・・ということなのですよね



怖がりながらも


一歩進んだ先には


踏み出した 未知の世界には


意外に 今までの自分の予想を超えた


優しい世界 楽しい世界が広がっていますよ




何度も このブログでも書いていますが


かつて怖がりだった私も


怖いまま ヒーリングという未知に踏み出して


たくさんの方とお逢いすることで


怖がっていただけでは


踏みとどまっていただけでは


知ることができなかった


優しい世界 あたたかい世界


楽しい世界を知ることができました



そんなお話をセッションでお逢いする方々に


お伝えすると


「mikaさんのお話を聞いていると


 本当に楽しそうですよね


 ブログに書いてあることが 盛っているわけではなく


 本当にそれを体験し そう感じていることが


 楽しいと感じていることが


 すごく伝わってきます!」


・・・とおっしゃっていただけます



私のサロンは


リコネクティブ周波数にあふれた


なんとも言えず リラックスできるお部屋です



そこで セッションをしお話をする時間は


とてもゆったりとした癒され空間なんですよ



ぜひ ブログを見ながらも


行ってみたいけど 勇気が出せない


特に何も悩みないけどな・・・


なんとなく気になる


・・・そんなことを思っている方も


一度 この癒しの空間の扉をたたいてみてください



本来の自分の素晴らしさに気づく


進化・変容の一歩を


勇気を出して 踏み出してみませんか?



今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根






宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 


宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 

 

お申し込み・お問い合わせ  healing_angel_misia@yahoo.co.jp

                   healing.angel.misia@gmail.com



                            ペタしてね