高い窓から見る | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。




 

  自分に対して最大限の愛を注ぐ


  物理次元を100%楽しむ


  恐れにも優しくしてあげて



シリーズ化していますが


私の大好きなメッセージですラブラブ


私のために そして必要な方のもとへ・・・



2月に ローズインユアハートのKeikoさん にお願いした


プレアデスの白い人たちからのメッセージ


今日もシェアさせてくださいね



あなたは今までと同じような辛さを味わったとしても


視点がすでに変わっています。



過去のあなたは、その人生での困難を


低い窓から見ていました。


ですので、その困難はとても大きく


大きな大きな岩のように


自分にはもう到底動かすことはできないように


見えていたと思います。



しかし今 あなたの視点は、もっと高い窓へと移っています。



同じ大きさの岩があっても、その岩を一方向からではなく


高い所から角度を変えて いろいろな方向から見て


観察することができます。


そして 周りに助けてくれる人がいることも


見えるようになっています。


高い窓から高次元の知恵に繋がって


それを解決する手段も得ることができるようになっています。



つまり あなたの視点が高く変わってきています。



ですので 以前のあなたの苦しみと今の苦しみは


大きく変わってきていると思います。



そして 今あなたは素直に自分の気持ちを話すことができる友人も


増えてきましたね。


そして これからもあなたがハートを開いている限り


同じような開いたハートの友人とたくさん出逢っていくと思います。




          つづきます・・・




昨日 <美しき緑の星>を見ることができました


やはり 地球という場所は生きていくうえで


本当に本当に様々な経験をするところだと


改めて思いました



私たちもこの地球という場で生きている以上


どんなに本来の自分と繋がって


自分軸がしっかりしたと思っても


例えば 悟っていると言われている人でも


ぱっかーんと言われる体験をしたという人でも


目の前に何も問題が起こらないようになる


しあわせなことばかりしか起こらないようになる


・・・そんなことは まったくありえないのです(笑)



目の前に起こっていることを


どう見ていくか・・・



いつもの私だったらこう見ているけれど


私と違う考えのあの人ならどう見るかな?


それよりも さらにさらに見方を変えてみると


そのひとつの問題だと思えることも


どういう風に見えるかな?



そんなことを練習して、体得していくのが


大切だと思うのです。



最初は慣れませんよ


今まで 長い年月、物事に対して


自分はこういう見方をする傾向があったのですから・・・



だからこそ 


その自分の物事に対する見方の傾向さえ知ってしまえば


あとは 違う見方をしていく練習をすればいいだけなのです



ネガティブな見方が悪くて


ポジティブな見方が良い  そんなことではないのです



自分がどのような傾向があるかわかれば


目の前に起こったことに対して


違った見方をして見ればいいだけなのです



ことばにすると簡単なように見えるかもしれませんが


私も 過去 スーパーネガティブさんだったので


いろいろな角度から見る練習をするのは


時には大変なこともありました


落ち込むこともありました


上手くいかないこともありました



でも だんだん慣れていくのです


体がハートが覚えていってくれるのです


思い出していってくれるのです



自分が本来の自分だったときは


こういう見方をしていた・・・と



私たちには 本来の自分を思い出す力が


誰にでも備わっているのです


持っているのです


そして その思い出す力は


忘れることはあっても


けっして 無くならないのです




そしてねっ、白い人たちからのメッセージにある


素直に自分の気持ちを話すことができる友人が


増えていっている ・・・


これって プライベートで出逢う人はもちろんのこと


私が宇宙のお仕事を始めて


セッションで出逢ってくださる方


お茶会で出逢ってくださる方も


まさに 素直に自分の気持ちを話すことができる友人


なんだな~って改めて思いましたラブラブ



出逢ってくださり ありがとうラブラブ




明日 15日 10:30~


<宇宙の視点から見る子育て>のお茶会も


あと1名様 お席があります


嬉しいご縁が繋がりますように・・・




今日も 読んでくださり ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根




NEW お茶会 <宇宙の視点から見る子育て>

    5月15日(金) 10:30~12:30

      4名様  残席1名様

    詳しくはこちらから 



宝石ブルー リコネクティブヒーリング         

      詳しくは コチラから 


宝石ブルー ヒプノセラピー (対面セッションのみ)

     詳しくはこちらから 右矢印  



宝石ブルー インナーチャイルドカードリィーディング

     (対面セッションのみ) 

     詳しくはこちらから 

 

お申し込み・お問い合わせ  healing_angel_misia@yahoo.co.jp

                   healing.angel.misia@gmail.com



                            ペタしてね