お肉ちゃんとの出会いまで(11) | アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

大谷翔平ロスで更新遅くなりました・・・(冗談)

 

 

 

続 お肉ちゃんとの出会いまでのストーリー

 

 

さて再度シアトル+ポートランドにいくことになり

下矢印下矢印

まず、シアトルでキャンプして、ポートランドに移動してビアフェスに行くという計画

 


 

1回目に2日間会って

それから1年半くらい空いてからの2回目の再会

 

会った時に(いろんな意味で)

お互い「え?」ってなる恐れがあるので(笑)

 

少し緊張の再会

 

 

なんだか出会いから付き合うまでの話が長くなってきたので

端折りますが(いきなりの端折り宣言)

 

 

結局、再度会った時は私の拙い英語で深い話は出来ないながらも

 

単純に2人でいた時に楽しかった

 

 

 

でも最後まで向こうから具体的に付き合う?など、何も言ってきませんでしたえー?

 

 

そして私はそのまま帰国飛行機 日本(え〜?また〜何もなし〜? 目 ですよね 笑

 

 

さすがの私もモヤモヤMAXムキーッ

多分相手は海外にいるし、付き合えないんだったらさっさと諦めたい!真顔

 

というような気持ちだったのかな〜 

 

 

そして私はとうとう。。。ビックリマークにやり(まだ続く)

 

 

==========