お肉ちゃんとの出会いまで(10) | アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

花粉で目が痒い・・・(余談)

 

 

 

続 お肉ちゃんとの出会いまでのストーリー

 

 

実はシアトル・ポートランド旅から帰国後

下矢印下矢印

 

私は腐れ縁的に定期的に会っていた男友達(&セ⭕️レの中間くらいの間柄)とキッパリ別れ

何故か猛烈に「結婚をしたくなり」

 

 

きっちりと相談所にも入会し

婚活をしておりました 笑

 

 

プライベートで知り合った「条件は揃ってるぞ」な男性にも会う機会はありましたが

 

あぁ、この人好きだな、とも思えず

S⭕️Xすれば好きになるかと飲んだ勢いでトライしてみたら

 

逆に生理的に嫌いになる始末ゲロー

 

 

今考えると単純に「結婚」というものがしてみたかったんだろうなにやり

 

 

ということで婚活は上手くいかずえーん

cafe開業も調べれば調べるほど飲食業の厳しさを知り、事実上ギブアップえーん

 

 

 

そんな間もなんとなくお肉ちゃんとメールのやり取りはしていましたが

(後から聞くと)彼も彼女がいたり、私も婚活に励んでいたのでお互い恋愛感情を持ちようがない状況

 

 

そしてまた月日は経ち

私がいよいよ働いていた外資系を辞めることになり

 

 

有休も残ってるしどっか行きたいなぁイヒ

でも友達となかなか予定が合わないなぁ。。となっていた時に

 

 

 

そうだ

またポートランドに行きたい!!アップアップ

とポートランド熱が再燃

 

前はカフェを巡ったり街を徘徊して終わった感じだし今度はいろんなことしたいな〜うーん

と考えてる時に

ふと、お肉ちゃんがキャンプ大好きと言ってたことを思い出し

 

そうだ、「キャンプしたことがないし、してみたいなぁ」

メールで「機会があったら連れて行ってあげる」と書いてたな

 

と、社交辞令というワードを脳裏から都合よく消して 笑

 

 

思い切ってメールで誘ってみました

 

 

内容はざっくりいうとこんな感じ

「ポートランドでビアフェスがあるので行きます。良かったら一緒にいきませんか?

また、キャンプをしたことがないのでタイミングが合ったら行ってみたいです!」

 

 

すると

 

「ちょうどその頃に友達の家にいくからその時一緒に行ってそのままキャンプにいく?

ポートランドのビアフェス、行ったことないけど楽しそうだから行こうかな」

 

 

と返事がきましたニコ

 

 

 

 

 

なかなか付き合うまでの話に辿り着かないショック

 

 

==========