不倫両成敗だけど・・・ | アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

アシスタントの日常→日常健忘録→アメリカで家を買う

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

前回のネタ関連

 

早速ベーシックなタロットカードとビギナーが読む本を

楽天で買ってみました

 

火曜には届くはずラブラブ

(この待ってる期間が一番楽しいニコニコ

 

また進捗お知らせします

上矢印知りたい人いるのかしら。笑)

 

で、

 

もうかなり皆さんお腹いっぱいになってるだろうな。。。

のネタですが

 

渡部さん。

 

私は基本「不倫両成敗」(こんな言葉あるのかな?)と思ってるのですが

 

やはり言われてるような

数分の密会

多目的トイレ

行為後1万円

不倫相手に家庭第一アピール

 

事実だとしたら

 

女性側も

渡部さんの事を「性の吐口」としか

思ってないというレアケースじゃ無い限り

 

右矢印いつかは女性側が耐えられなくなって

破綻するし

 

右矢印女性扱いどころか人としても

愛がない行動を取られたら

 

「悲しさ」が後に「憎しみ」に変換されていって

全く不思議じゃないと思います。

 

ましてや

自分以外にも

不倫相手が複数人いると分かった時点では

 

「誰でもよかったんかい!」ムキームキームキームキー

ってなるのは当たり前。

 

今回

自分を上回る事をやってくれた人が出てきて

 

ホッとしてるんじゃないかな?キョロキョロキョロキョロ

な、東出さん(もはや懐かしい)

 

と渡部さんの違いは

 

 

右矢印不倫相手に愛(愛情)があるかどうか。

 

(私には)どっちもどっちですが・・・真顔真顔真顔

 

 

右矢印これは奥さん&不倫相手にとって

かなり意味が違ってくると思います。

 

 

ま、

今後の夫婦のことは夫婦でしか分からないし

 

佐々木希さんが

それでも旦那(渡部建)が好き!許す!

 

となったら

今後の2人のことは

 

私たちは

渡部さんから

何をされた訳でも、被害を受けた訳でも無い

全くの他人なので、とやかくいう事ではないなとは思います。

 

しかし・・・

 

芸人、芸能人仲間のゴシップを目の当たりにして

こうなる可能性を一番知っていて、

 

仕事も順風満帆、トロフィーワイフと呼べるような

綺麗な奥さんと子供がいて

   下矢印

まさに他人から見たら人生の絶頂期にあるのに

 

自分の地位、環境と引き換えにしてまで

 

全く愛がない複数人と密会し、性行為をするという

刹那的な行動をとるのは

 

何度リハビリしても薬を辞められない人と同じような

精神的な問題がありそうな気がします。

(あくまでも私個人の素人分析)

 

赤の他人(私)がここまで考える

今回のゴシップ・・・

 

相方の大島さんはどう思ってるのかしら・・・

 

 

 

児嶋だよ!

 


お後がよろしいようでー

みなさま、良い週末を!ウシシ

 

 

今日の一言:ま、どうでもいい話