惚れてまうやろ〜な件 | アシスタントの日常→日常健忘録→たまにアメリカ

アシスタントの日常→日常健忘録→たまにアメリカ

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

わたくし、

故郷がTで(Tって結構有りますね〜、鳥取、富山etc.)

 

今日飛行機にて帰ってまいりました。飛行機ブーン

 

早速する事無し・・・真顔真顔真顔真顔

東京だからって別に充実してる訳ではないのですが

 

実家に帰ってくると

途端にやる事が&やる気がなくなる。笑

 

食べ物はふんだんにその辺にあるし。。。 笑

 

って

飛行機に乗ってる時に感じた事〜(かんじたこと〜)

大きめの手荷物を女子(ティーン〜おばさん含)が

重そうに持ち上げて棚(左矢印なんていうんだっけ?)に入れようとしてる時

手伝う男子(青年〜中年)が

 

ゼロ・・・

 

いやね、そら自分で出来ますよ。我ら。えーえー

でも

ウインク「あ、上げましょうか?」ってなんで言えんのかな?と不思議に思います。

 

こんな私が、2年前帰省した時の飛行機のこと

 

飛行機が着陸した時に

「あ〜荷物下ろさないと」と思って上を見上げた時

隣に居た、落ち着いたステキビジネスマンに

ウインク「あ、(荷物)おろしましょうか?」と言われた時

私は完全に目がハートドキドキでしたラブラブラブ

 

単純でしょ?笑

こんな事でテンションアップアップ

真剣にそのビジネスマンの後をついて行こうかと思いました(ストーカー誕生〜犯罪〜)

 

そこの男子ビックリマーク

女子はこういう優しさに弱いですよビックリマーク

 

これからは棚の荷物を取ってあげましょうーー 

CAさんも惚れてくれますキラキラキラキラキラキラ(はい、これは嘘)

 

 

さて

こんな内容でしたが

今日が2019年最後のブログです!

 

みなさん、読んでくれてありがとう。

2020年からはもっと婚活・恋愛の事が書きたいな〜とおもってます。笑

 

 

今日の一言:皆さん、良い大晦日を!