犬嫌いは見ないでね | アシスタントの日常→日常健忘録→たまにアメリカ

アシスタントの日常→日常健忘録→たまにアメリカ

結婚相談所の仲人からアシスタントになり
(2022.6末で円満退職)
ここ10年くらい結婚願望ゼロアメリカ人と遠距離恋愛してます

これ、何度見ても

口角が自然に上がってしまう。。。。ラブラブラブラブ

 

 

https://www.cnn.co.jp/video/18986.html?ref=yj

 

これを見て微笑まない人がいるとは

信じられないのですが

 

某友達は

大きな犬の”可愛い写真”を見ただけで

「ひ!」って言っちゃう程の犬嫌い。(特に大型犬)

 

その子から

 

万人が犬好きではないと学びました。笑

 

なので犬嫌いは見るべからず!笑

 

 

この動画、犬(ベンちゃん)が愛くるしいのは当り前だけど

 

恵まれない子供達にクリスマスに贈る為の

おもちゃが盗まれて

 

犯人を探そうとカメラをチェックすると・・・・

 

という設定が良くないですか?爆  笑

 

 

多分警察官が皆でモニターのチェックをして

犯人きた!!

と思ったら飼ってるセラピー犬だった爆  笑

 

というオチ

 

犯罪が途端に良い話です。笑

 

ベン(わんこ)犬がとったおもちゃ乙女のトキメキは彼のものに照れ

 

 

 

今日の一言:(早いけど)Merry Christmas Everyone! クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー