今月を振り返って | チョコのコツコツブログ

チョコのコツコツブログ

お料理が好きなので、おうちごはんが多いです(^^)
その他妊活、妊娠、購入品など…
色々載せています(^∇^)


こんばんはキラキラ

1ヶ月振りのブログ更新ですお願いアセアセ

今月も娘の保育行事があり、また間近で成長を見ることが出来ましたウインク

出産前最後の美容室に行ったり美容院

夫と買い物や外食を楽しんだりスプーンフォーク

やっておきたいことは…

ある程度済ませたでしょうか音符


妊婦健診が2週間に1回から週1回に変わり、お腹も大きくなって重たいです魂

出産予定日まで後2週間切ったので、いつ産まれるのかな!?とドキドキしています滝汗


その前に義弟がコロナウイルスに感染しましたガーン

ほとんど接触がなかった私達夫婦ですが…

感染したと聞いた翌日に喉に違和感があるなぁ〜と様子を見ていたら、その翌日には熱が出たので、先日近くの病院で検査を受けると陽性でしたゲッソリ

濃厚接触者の義母も同じ日に症状が出たとのことで、家庭内感染でしょうかガーン

娘、義父、義祖母は今のところ大丈夫そうですが、やはり娘が体調を崩さないか心配ですねチーン

保育所の送迎が出来ないため、私達夫婦が良くなるまで休ませています泣

先日健診がありましたが、予約日の変更と感染したことを伝えました病院

前回医師から感染者増加で立ち会い出産が出来なくなったと聞いて、体調管理に気を付けますと話をしたばかりなのに…


間もなく療養期間終了アップ

だいぶ良くなりましたが、引き続き無理せず、休める時は休みますおやすみ


まだまだ暑い日が続きますので、皆さんも熱中症や感染症などに気を付けてお過ごし下さい注意


それでは、またバイバイ