晩ご飯の記録 | チョコのコツコツブログ

チョコのコツコツブログ

お料理が好きなので、おうちごはんが多いです(^^)
その他妊活、妊娠、購入品など…
色々載せています(^∇^)


こんにちは音符

最近の晩ご飯の記録ですナイフとフォーク

キラキラ豚ロースの味噌漬け


クックパッドのレシピにとんかつ用と書いてありましたが、娘も食べやすいように生姜焼きを使いました飛び出すハート

2パック分では分量通りのタレが足りず魂

倍量に笑


キラキラ豆苗とひじきの豆サラダ


初めて作ったのですがダッシュ

美味しかったですピンクハート


キラキラキャベツのメンチカツ



買ってきた千切りキャベツ、冷凍玉ねぎのみじん切りを使い、切る作業はありませんでした爆笑

味付けは塩、こしょうと塩麹だけむらさき音符

食べたくなったらまた作ろうと思いますよだれ