今日から10月 | チョコのコツコツブログ

チョコのコツコツブログ

お料理が好きなので、おうちごはんが多いです(^^)
その他妊活、妊娠、購入品など…
色々載せています(^∇^)


お久しぶりですアセアセ

先月は上旬に軽い鼻風邪、中旬過ぎて腸炎でダウンしましたふとん1ふとん2ふとん3

再同居を始めて1年が経とうとしていますが、強いストレス環境は変わりませんねダッシュ

先月は不調が続いたのが原因なのかはてなマーク

寝付きが悪い日が多かったです驚き

家事も何とか通常通り出来るようになりましたが、気候が変わってきて疲れを感じやすいかなと思いますタラー

皆さんも体調管理に気を付けてお過ごし下さい
注意


今日から10月もみじ

もうすぐ保育所の運動会が開催予定ですルンルン

今年は家族の参観の人数制限が無くなり、夫が義両親に聞いたら2人揃って参観するとのことでした無気力

義母との関係が良くないので、正直な気持ちは一緒に行きたくないびっくりマーク

ですが、娘のために我慢しようと思いますネガティブ