完治 | チョコのコツコツブログ

チョコのコツコツブログ

お料理が好きなので、おうちごはんが多いです(^^)
その他妊活、妊娠、購入品など…
色々載せています(^∇^)



昨日は娘の病院の日でした病院

医師から

『尿路感染症完治です』

と説明を聞いて安心しました照れ

入院中は主治医が代わったけど、いつも娘にニコニコ話しかけて下さり、少しずつ慣れて…

知らない方にもバイバイ出来るようになり、人見知りが落ち着いてきたのかも?

しれませんねニコニコ


診察は変わらず

嫌~!!

と泣きますガーン

尿路感染症がとりあえず落ち着き、また主治医の診察の予約をしましたチョキ

次回予防接種の相談しようと思いますウインク


終わってから泌尿器科を受診しました音符

予約無しだったので、診察まで1時間以上待ちでしたえーん

娘は20分程ベビーカーで寝ていましたzzz

母は車にスマホを置き忘れたことに気付き、取りに行こうかと迷いもやもや

様子を見ていたら順番がきて、結局会計待ち時間まで動けませんでしたアセアセ


医師によると、小さいうちに詳しく検査した方がいいと言っていて、5月に予約しましたグッ


病院の次の日はいつもより疲れが出ますが…

行動開始すると気になりませんチュー

さぁ!

今日も頑張ろう爆笑