皐月の終わりこんばんは! 今日は、今日という一日を無駄にした話を。 昨日、午前講義の午後面接、その後研究室というハードワークだったんです。 その反動?で今日は漫画を読んでたら一日が終わりました。 実は最近の面接ありがたいことに通過したんです。 そしてその最終面接が立て続けに… そして大本命の面接も同じタイミングに… そう、今週の金曜から気の抜けない日々が続くわけです。 一日を無駄にするのは今日で終わり!! そう決めた一日でした。 短いけど以上で終わり! 皆様も良き日々をお過ごしください❕