こんばんは!

 

今日は、今日という一日を無駄にした話を。

 

昨日、午前講義の午後面接、その後研究室というハードワークだったんです。

その反動?で今日は漫画を読んでたら一日が終わりました。

 

実は最近の面接ありがたいことに通過したんです。

そしてその最終面接が立て続けに…

そして大本命の面接も同じタイミングに…

 

そう、今週の金曜から気の抜けない日々が続くわけです。

一日を無駄にするのは今日で終わり!!

そう決めた一日でした。

 

短いけど以上で終わり!

皆様も良き日々をお過ごしください❕