こんばんは。

久々の更新です。。。

 

タイトル、すごく重いですね(笑)

私いま、就職活動をしていていろいろ考え事をしたりしています。

面接の手ごたえはすごくよく感じたのに落ちる、とかね。

 

ダメでしたよってメールがさ、

「ご希望に添えることができず申し訳ありません、今後のご活躍をお祈りしています」

ってさ来るんです。

 

まあどう足搔いても結果として変わることは無いわけだし、そっかって思って静かに忘れるんです。

就活生が企業を選ぶように、企業も人間を選ぶのは当然だし。

運が悪かった、と思ってます。

 

まあ逆に面接の手ごたえ悪いところに合格もらえたりするので、就活って本当によくわからない。

「マッチング」なんて言葉が適切ですかね。

 

なんか愚痴みたいになりかけたからもうおしまい。

 

 

皆様にとって、今日という日が良い日になりますように。

 

 

 

今日の一枚は、沖縄に行った時のシーサーです!