こんばんは。
久々の更新です。。。
タイトル、すごく重いですね(笑)
私いま、就職活動をしていていろいろ考え事をしたりしています。
面接の手ごたえはすごくよく感じたのに落ちる、とかね。
ダメでしたよってメールがさ、
「ご希望に添えることができず申し訳ありません、今後のご活躍をお祈りしています」
ってさ来るんです。
まあどう足搔いても結果として変わることは無いわけだし、そっかって思って静かに忘れるんです。
就活生が企業を選ぶように、企業も人間を選ぶのは当然だし。
運が悪かった、と思ってます。
まあ逆に面接の手ごたえ悪いところに合格もらえたりするので、就活って本当によくわからない。
「マッチング」なんて言葉が適切ですかね。
なんか愚痴みたいになりかけたからもうおしまい。
皆様にとって、今日という日が良い日になりますように。
今日の一枚は、沖縄に行った時のシーサーです!
