今日お母さんと受験料の支払いと
願書の郵送をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ
あとは受験票がくれば一安心です![]()
でちゃんと面接ができれば大丈夫だ(-^□^-)
できるか心配やけど・・・
絶対受かりたい学校やけん頑張る![]()
あと一週間くらいだよ・・・
6日が入試だよ(。>0<。)
願書郵送だけでも心臓バクバクする・・・
受験票がきたらもっとやばい(/TДT)/
AAAファンの皆さん!!!!!!!!!
callのMV観ましたか??
最高にすばらしかった(^ε^)♪
早くfullがでればいいのに・・・
観た過ぎるze(*^ー^)ノ
ではsee youZzz…(*´?`*)。o○









