今日お母さんとオープンキャンパス
行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
お母さんもいい学校だと
言ってくれました(=⌒▽⌒=)
でももう少し早くAOで受けることを
言えと言われました!!
お金のこととか大変だと
怒られました(/TДT)/
うちもギリギリで決めたからなー・・・
そこは申し訳ないと思ったよ・・・
早くバイト見つけようと決心しました!!
早くからお金返して行こうと
思いましたヾ(@^▽^@)ノ
頑張ります(●´ω`●)ゞ
今は部屋がとても寒いです( ̄□ ̄;)
寒すぎます(@ ̄Д ̄@;)
今まで視能訓練士について調べてました(‐^▽^‐)
AOの役に立てばいいが・・・
明日は友達の家に行って来ますヾ(@^▽^@)ノ
これでもあと数日でAO入試がある人なんです(ノ゚ο゚)ノ
面接の練習も頑張りますよ(=⌒▽⌒=)
当たり前ですが・・・
絶対合格したい学校なので(-^□^-)
早く願書書かなきゃ!!
ではsee you(^-^)ノ~~



