ssmin0403さんのブログ -2ページ目

ssmin0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日お母さんとオープンキャンパス

行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

お母さんもいい学校だと

言ってくれました(=⌒▽⌒=)

でももう少し早くAOで受けることを

言えと言われました!!

お金のこととか大変だと

怒られました(/TДT)/

うちもギリギリで決めたからなー・・・

そこは申し訳ないと思ったよ・・・

早くバイト見つけようと決心しました!!

早くからお金返して行こうと

思いましたヾ(@^▽^@)ノ

頑張ります(●´ω`●)ゞ


今は部屋がとても寒いです( ̄□ ̄;)

寒すぎます(@ ̄Д ̄@;)

今まで視能訓練士について調べてました(‐^▽^‐)

AOの役に立てばいいが・・・


明日は友達の家に行って来ますヾ(@^▽^@)ノ

これでもあと数日でAO入試がある人なんです(ノ゚ο゚)ノ

面接の練習も頑張りますよ(=⌒▽⌒=)

当たり前ですが・・・

絶対合格したい学校なので(-^□^-)


早く願書書かなきゃ!!


ではsee you(^-^)ノ~~



 
 
金曜から4時間授業で
帰宅時にティラミス
買ってきたく(^^)/
ssmin0403さんのブログ-2011071709340000.jpg
美味しかったよ(^-^)/
久しぶりのティラミスssmin0403さんのブログ-1csyVa_70.gif
 
昨日は友達4人で
語りんをしましたssmin0403さんのブログ-ハート04.gif
4時間くらい余裕で
語り続けましたssmin0403さんのブログ-0lSZ2_70.gif
その時に友達の携帯で
遊んだらこのん
結果になりましたssmin0403さんのブログ-7rLl0_70.gif
ssmin0403さんのブログ-2011071709330000.jpg
ちょーかわいいくない??
 
 
ssmin0403さんのブログ-2011071709410000.jpg
 
ではSee you(^^)/
 
 
 
 
高校も3年間
通ってるつもりですが
あんまり校長の
顔を知りませんww
ただたんに私の
覚えが悪いだけ
かもしれませんが…ww
 
 
AAAがプリ機で
登場しますね(^^)/
楽しみ過ぎます(^3^)/
絶対に撮りますssmin0403さんのブログ-1csyVa_70.gif
高いですが…ww
 
 
ヒョンジュン(リダ)
がKISS KISSを
出しました?????
出します?????ね!
まだMV観れてない
のでどんなのか
よくわかりませんが…
早く観たいです!
 
でも弟のお陰で
私はパソコンを
扱えません…
 
ではSee you(^3^)/
 
ssmin0403さんのブログ-d445a3a3_640.jpg