花の百名山 〜4回目の登山〜 | 気づいたこと♡気になること

気づいたこと♡気になること

小さな感動を積み重ねて…
今を、明日をHappyに♡

準備不足かも…
体力持つかな…
天気はどうだろう…




朝6時半に待ち合わせて

9時半からのゴンドラ運転開始に

間に合うように





向かった今回の山は

標高1454メートル

花の百名山





7月10日 雨は降らず

ニッコウキスゲがいっぱいな風景を

テクテクと進む

水分補給は、少しずつ。

途中、山小屋前でおにぎり一つ食べて

また進む






小さな池の脇を通過

おっと、珍しい色のトンボ





山にしか咲かない花を

見つけては

『可愛い〜』

歩いては

『暑い〜』

二人の口から出る言葉はこの二言

まだまだ歩く

熊🐻鈴…リンリンリン♪










キレイでしょ♡

山はいいよ♡

って

なかなか山頂に辿り着かないよ〜

汗💦





すごくいい風が吹いて

ホッ♡

山頂でまたおにぎり一つ食べて

この日は、12046歩

歩き切りました照れ音譜

無理なく、体調崩さず、

筋肉痛も軽く済んで

花の百名山でパワーチャージ

余韻のエネルギーでしばらく

元気が続いている♪

オレンジ🧡より

遅くなりましたが

“happy登山のご報告”でした。


2022.7.10の記憶を

ここに^^





夏休みに入った娘ちゃんの目覚まし音が

この曲に変わっていました♡

何になりたいか…を見失っている14歳は

塾に行くかどうかもわからないとのこと

とりあえず

朝早くから図書館に通ってみることに…

夏休みの過ごし方が

すごく大事な気もするけれど

見守りたいと思います♡

音符