昨日も今日も晴れ | 気づいたこと♡気になること

気づいたこと♡気になること

小さな感動を積み重ねて…
今を、明日をHappyに♡

空に浮かぶ雲が
とてもきれいで
外に出たらその暑さに負けて
帽子を被って🧢
もう一度外に出た……




雨の日が続いているのに

最近、珍しくオフdayは晴れ

気づけば7月……後半戦に突入してる





去年咲けなかった庭の紫陽花が

ひとつふたつ咲き始めて

咲けない年もあり

咲ける年もある


繰り返す日々の中で

変化に向き合う

淡々と……





淡々と……

そうは言っても

その日その日でいろいろあり

去年と今年で心持ちも変わり

目標を見失うと

日々の色が無くなっていく

軸を人に寄せれば

揺れが大きい

それもこれも

生きてればの変化……ですよね^^





オレンジワールド

つらつら la la la

確か?笑 今年の目標!『受』でした。

起こる出来事を受け止めるのに

精一杯すぎるのもどうなのかと感じてる近頃。

ネイションズリーグ(バレーボール)を

見ていて、

粘り強さや相手チームの剥き出しの勝負魂

なんだろう!熱いものにグッとくる。

キャプテンの古賀さんの冷静な表情と

熱量…運動量♡決定力。ステキな人

誰かの為に熱くなること冷静でいること

自分を見失わないこと

勝ちを追いかけること

あきらめない粘り強さ

起こる出来事を受け入れる器を広げて

静かに、心を燃やし続けよう♡と

後半戦に向けて切り替える意気込み少々の

オレンジでした。

いつまでも淡いブルーの空が

めちゃきれいな昨日♡

7月5日



さて、ブルーのシャツを新調して(形から笑)

7月の登山ニコニコ!?

楽しむぞ。

気ままな近況報告!

でした♡

7月6日今朝も晴れてます^^