さぁ今夜は射手座満月🐥❣️

 

私は何になるのかはわかんないけれど

昨年9月から毎日duolingoのアプリで英語の勉強をしてて

今は一番上のダイヤモンドトーナメントに到達🐒

 

今回の満月の場合にはやりたいことをどこまでもやり尽くす感じで

海外で活躍しているお仲間は

満月を過ぎたあたりで帰国するんだけど

射手座は海外に関係するためにそうゆう流れになったんだろうねうーん

 

昨年12月13日が射手座新月でそれを振り返ってみれば

自分の能力の限界を超えて

今までの自分が手に入れたことのないような教養を身につけていく半年ってことで

『オリャ〜🐥💨』って感じもあるけれど

うまくいってもいかなくても

いずれにしろ精一杯教養を身につけて

世界のトップを目指していく獅子のような自分であればいいと思うの口笛

23日pm10:53 射手座満月🐥🏹✨

 

太陽は4ハウス、月は10ハウスで

日本ではASCにある冥王星がそれを調停しているので

自分が住む場所とか活躍の場を変えるにしろ

それに協力してくれるスペシャリストが存在していることもあると思うのうーん

 

だけども大谷選手のように自分で冥王星の強烈なエネルギーを

いい感じで発揮できるカリスマになることが一番大切なことょ

 

 

ASC・冥王星は水瓶座3度 『海軍からの脱走兵🐥💨』

 

理想の理念を追求しようと

社会の規律からドロップアウトして

自由人として生きていきたいと思う人は

会社組織などから脱落することもあるだろうけれど

フリーで生きていくための準備をするようにしていましょう

 

ファッションでも思想的なことでも目立つことをしたくなる時で

当たり前のことに迎合した人を見るにつけ

自分はそうはなりたくないと思って突飛な行動をして

周りの人たちから浮いちゃうこともあるけれど

それは内面の年齢こそが本当の年齢だと

自分自身が思っているからだそうょ口笛

 

満月のタイミングでの太陽(人生目標)は双子座3度 『テューレリー庭園』

4ハウスで天王星・木星・金星・太陽のステリウム

 

いわゆるパッチワークファミリーのようになるケースもあると思うけれど

誰とでも家族になれるような気持ちで過ごせるといいだろうし

家族だと思うとそれを守ろうとする意思が働くような感じょ

 

形をきれいに整えれば気持ちや内面も整理されるので

お家の中での時間の使い方や空間の使い方

あるいはネット上などでも

規則的なルールを作ってみましょう

 

そうすると気持ちがのびのびするから

そうゆう中で生活設計に関する技術を身につけたりするのもいいし

特定の専門分野の技術を習得するにもいい時期なので

ある種のゲーム性を感じさせるような頭脳作業が楽しめたりもするょ

 

この満月直前 23日pm5:29に金星と木星はコンジャンクション

牡牛座30度 『古代の芝地をパレードする孔雀🦚✨』

 

ド派手な生き方を終わらせるのかもしれないけれど

自分が今まで追求してきたことや興味を持ち続けてきたことに関して

一つの総まとめ的な終了宣言や節目になるような行為をするといいそうょ

 

何かを終わらせることで

そこからまた新たな人生が開けてくるという時だから

今まで自分が推し進めてきたことのすべてを見渡して

滞りなく次のステップに移行していくようにしましょう

 

ここではもう自分では打つ手がないほどやり尽くすってことが大切かもしれないわうーん

 

 

満月は射手座3度 『チェスをする二人の男』

 

常々ライバルや相手の出方をうかがうような気持ちが出てくるかもしれないけど

覚醒意識で行う行動と無意識に反応する自分の気持ちを意識的に利用して

行き当たりばったりの戦い方ではなく

計画的に戦略を練って目標を攻略していくといいそうょ

 

あれこれと計画を立てるものの

それがうまくいかないケースが今は多いから

一度失敗してもなるべく気持ちを切り替えて建て直しを早くしていけたらいい

 

自然体の自分で社会で活躍できるようになることが

一番理想的ょ

 

 

冥王星の根源的で強烈なエネルギーを自分のものにして使うためには

それに慣れていかなくちゃいけない

 

慣れないうちというのは性格の荒々しさとして出てくることが多いけれど

そうゆう自分の中の衝動をうまく発散させるために

何か一生懸命に取り組み続けたいことを見つけて

洗練された趣味に昇華していきましょう

 

生々しい感情や衝動の発散をし続けたところで

自分自身がものすごく疲弊してしまっているだろうから

もっと軽くて質のいい楽しみを追求していくようにするといいし

そうすると自分の中の攻撃性は枯れていって

穏やかで人を楽しませることができる人間になっていけるょ口笛

 

 

体調を崩してしまって

やりたいことが一時的に続けられなくなるケースもあるんだけど

そうゆう人たちは本来のペースに戻すための努力をしていきましょうね

 

こんなに頑張っても報われないのかって思うこともあるかもしれないけど

それでもやり続けていきたいって思えることがあるのなら続けていくべきだろうし

そうゆうことは自分の中でわかるょねうーん

 

人を助けたり、人に喜んでもらえることを

一生懸命やれる人間になること

 

昔はよく悪いことばっかしてたよなっていう人でも

そうゆうふうになっていけるから

悪いことをしてきた人でも今や過去の自分を責めなくてもいいと思うのょ

 

今、自分が変わろうと思えば

自分の意思で変わることができるというのが

この世界の面白いところよね口笛

 

私は自分の身体を酷使し過ぎてきて

この満月を迎えるけれども

同時にあまりいい食生活を送ってきた半年だとは思えないから

そうゆう部分を終わらせていこうと思っているょ真顔

 

あなたにとってはどうゆう満月だろう?

 

2日ほど前の月はまるで燃えているかのように浮かんでて

一人でブログを書くのに没頭した5年を経て

今は普通に社会復帰して再生してきたんだなって感じているょ

 

今日はラストスパートだから

職場の仲間と一緒にまたお仕事を頑張ってこようと思うわ🐥💨

 

素敵な満月を迎えましょうね👼🌕✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加