みんなは昨日の朝の射手座新月をどう過ごしてたうーん

 

私は0時半まで仕事をして深夜1時過ぎに帰宅し、4時間ほど寝てから

また家を出発するタイミングは8時半で射手座新月を迎えてた💫

 

オンボロ自転車でなんとか元カレのお店に辿り着き

自転車を1 週間ほど預けてフルメンテナンスをしてもらうことになったの🐒

 

射手座っていうのはスポーツマンシップ的な仲間だから

私はきっと別れた彼とも仲間になっている気もするし

ちょうど私の天王星には金星が重なっていて

それに向かい合うのが木星なので

嬉しいことばかりなんだけど

忙しくてブログを書く時間が全然とれなかった笑い泣き

 

自転車を預けてからは近くにあった白姫神社にお参りをし

ついでにそこでゆったりお仲間と電話をしながら

20kmほどを歩いて帰宅したので4時間かかり

家に着いたと思ったら10分で家を出て仕事に向かった🐥💨

 

そんな感じでマイペースではあるものの超多忙って感じ真顔

 

美味しいモノばかりを貰いすぎるから

また他の人にあげたりすることも繰り返してて

そうゆう中で自分で使うつもりで買ったはずのモノが見つからないので

多少心配なことも頭によぎってはいる...うーん

 

ちょっと早いんだけども

慌てんぼうのサンタクロース状態なのょね🐒💦

13日 am8:31 射手座新月🐥💫

 

新月は12ハウス少し手前で

心境としては私でいいんだろうかとか

この方向性でいいだろうかとか...

もどかしく感じる部分がある気がするけど

いろんな人と友達のように混じり合いながらも

さらに人生を発展させていくような

冒険やチャレンジをしていけたらいいような気がするょ🌈✨

 

 

義務意識の中で大人的に振る舞うことに息苦しさを感じることが多いから

もっと楽しい遊びの中で社会生活を運営した方がいいって

思うことは多いみたい口笛

 

誰かに自分の人生を支配されそうだとか思う場合には

反骨精神も湧くだろうから

そうなると見本なき場所で自立的な判断をしていかなきゃいけないだろうし

大谷選手は新月前にドジャースとの契約が決まったけれど

新月前後にはそうゆうこれからの人生どうしていくかっていう

多少は調整が難しい移籍契約的なことも多いかもしれないわ

 

(自民党のようにパーティだなんだって裏でコソコソしていると

それが表沙汰になってエライこっちゃもあるんだろうけど

大事な時に眠くなるのは海王星の影響を受けたもの真顔

開けてびっくり、腐敗してたり、グチャグチャなことは多い時期なのょ)

 

新月は射手座21度 

『借りた眼鏡をかけている子供と犬』

 

ビッグチャンスが舞い込んでくることもあるだろうけれど

逆に大きな問題がクローズアップされることもあるようょ

 

約束事などに関しては

ルールに対してあまりに厳格であるよりは

子供のような遊び心を持って双方が調整していくといいようだから

大谷選手だと給料は後払いにしたけれど

そうゆうふうに全体の幸せについて考えられるといいだろうねうーん

 

今の自分には不相応なのかもしれないけれど

どうしても獲得したいものがあったり

高い目標があると燃えるものなので

この新月で何らかの目標設定をしたら

多少犠牲にするものがあっても新しい分野での挑戦を始めたり

自分がこれからも発展させていきたいことを追求していきましょう

 

何か目標設定することで

気力的には元気になれるけれども

自然で健康な暮らしという点では

苦しむことや苦しめられることも多いみたい真顔

 

ネックになっているのは幸運の星と言われる木星で

友達の家庭とかと比較しないうちは

自分の身近な世界は満足のいくものなんだけど

親の七光りで成長してきた人や成功者と自分を比べちゃうと

なぜ自分はこうなんだとか思うところが出てきやすいみたいね🐒

 

まぁ今は家族の形だって、個人の生き方だって多様化の時代だから

いろんな在り方があって当たり前

 

社会的な立場が弱い人であっても

それは時代的な主観によって差別されているだけなので

でたらめな差別意識などに振り回されない自分でいるためには

自分の家庭のルーツなどについての知識を得たり

自分のルーツの根底にある民族の意図深く結びついて

確固とした自信を持っていけたらいいそうょ

 

現状、仕事運がいいと感じている場合には

日々のゆっくりとした進行の中で

慌てず焦らず仕事を進めていきましょう

 

やることがめいっぱい沢山あると

どうしても焦る傾向になるだろうけれど

自分がパワハラをしたり

正しさを押し付けるあまりにクレーマーのようになるのはいけないょ

 

仕事を楽しんだり、心のゆとりを持つことだって大切なはずょ

 

気忙しい現代生活の中では

たいていタイミングが遅れてしまうようなんだけど

それでもより大きな目的は確実にちゃんと追求していけるし

楽しみながら働いていれば

のんびりしてても必要なものは確実に手に入るから

不安に駆られる必要はないそうょ真顔

 

 

困難な課題に取り組む必要が出てくることは多いけど

自分がどうゆう思いや考えでいるのかによって

自分が何者なのかがわかるだろうし

 

捉えどころのないようなものも

何度も繰り返してチャレンジしてみればきっかけが見つかり

できなかったことができるようになったり

何かを生み出していくってことも可能になりそうだから

自分とは直接関わりのないことでも

他の対象に関して研究をしてみたり

真相解明するような集中的なことをしてみるといいそうょ

 

そうゆう中で自分の内面が成長し

より大きな自分になっていける🐥✨

 

 

リーダーシップをとる人は

魂的につながる仲間の間を取り持つようなことになりやすいけど

過去の対人での失敗について

あれこれ考えて分析などをしてみれば

人間の心理について詳しくもなれるし

考え方も深くなるそうょ

 

豊富に知識があったとしても

実際の解決法については詳しくはわからないことが多いんだけど

そうゆう場合には大事な部分が闇に埋もれたまんまだったりもするようで

隠し事がある人はそれを隠し通そうとはするけれど

そうゆう人は不安な思いをどこかに抱えているはずょ🐒

 

内面で自問自答するようなことが多くなるけど

文章などで表現してみてやっと

自分がこう生きたかったんだってわかるってこともありそうょうーん

 

今までならバレなきゃいいやと

よくないこともしてきたかもしれないけれど

これからは清浄な自分を生きていきたいと思うのなら

このままでいいとか

別に改善しなくたっていいわって思う

自己満足的な気持ちは捨てて

地道にまっすぐな自分を作る努力をしていけたらいい

 

 

金星とパラスが重なって天頂で輝いている状態での新月🐥🌙

 

自分がこう生きていけば世の中で輝けるだろうと

そう思う方向へ弓矢を放つように

目標設定をして、それを始めていけたらいいだろうけれど

 

自分一人でやろうとするのではなく

射手座というのはチームワークだったりもするし

ここでの金星とパラスは蠍座なので

和気あいあいと話ができて信頼できる誰かと共に

難しい問題についても語り合いながら

いろんな人たちが入り混じる今の環境を

心地のいいものにしていけたらいいはずょ

 

みんな違って、みんないいんだって

それを自分の中でちゃんと理解して

海のように広い心で優しさをもって

いい環境作りをしていけたらいいんだろうね口笛

 

私は完璧に清浄に整えようとしたけど無理だった🐒

 

でも、そうゆうのもなかなか私らしいことだと

昨日は仲間と一緒に笑っていたょ

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつも取り留めのない文章を読んでくれてありがとうございます🙏

 

考えてみたら結構いい射手座新月で

やっぱり心地のいい世界を創造するのは

非難するような言葉ではなく

神さまが発するような美しい言葉なんだわうーん

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加