みんなはどんな感じで迎えた乙女座満月だろう🐒❓

 

乙女座って実務に関係するから

私はとにかく再び仕事を覚えようとしてきた半年だった気がするし

新月の半年前は今のような生活をするなんて

微塵も考えられなかったけれどもそこが逆転した...うーん

 

コロナが始まる前から霊的なものには敏感になり

無意識の左の方へ思いっきり引っ張られてきたと思ったら

クリスマスにたまたまできた彼氏は完全右の理性が利いているタイプで

ハチャメチャすぎる私とは全然噛み合わないから

天王星とベスタが順行する頃には

衝突みたいなものも繰り返したんだけど

 

ここにきてやっとお互いのことを理解して

適度な距離を保てるいい関係になれた気がしてるし

付き合って2ヶ月経過して

やっとちゃんと好きになれた気がしているわうーん

 

そうゆう意味では今の水星魚座入りも悪くないと思える真顔

 

彼と一緒に働いている男の子の2人がインフルで仕事を休んでた頃

働き始めて1ヶ月の私は何をどうしたらいいのか

まだわかんないのにお店を任されるから

度々彼に連絡をして仕事を教えてもらったり

自分の意見をダイレクトに親会社に伝えたことで

店長との仲が悪くならないようにって

間を取り持つようなことを彼がそっとしてくれていたので

いろいろありつつも気兼ねなく仕事ができる環境があることに

感謝しなくちゃいけないなって思ったわ🙏✨

24日pm9:30 乙女座満月🐥💫

 

月は11ハウスで

5ハウスの水星・太陽・土星とはオポジション

責任の所在が一体どこにあるのかわからないってことが

おそらく多い今だとは思うのょうーん

 

自分の人生はここに向かっていっていいんだろうかって

葛藤を繰り返してきた人もいると思うんだけど

満月を過ぎたらひと段落ね

 

あとは29日あたりの水星・太陽・土星の合に向けて

なんらかのケジメをつけるなり

帯を締めなおすような感じになる人が多いとは思うし

確定申告の済んでいない私は

まだソコにとりかからなくちゃって思っているわ🐒💦

 

9月15日の新月に書いたブログは↓

 

それから半年が過ぎたこの時期は

金星が火星を追い越し、しばらくの間は同じ方向で輝いているけど

これは光へ光へと向かっていけばいいと私は思っているわ口笛

 

 

硬直して他の意見に無理解になっているものを解放したり

ちりぢりバラバラでまとまりのないものを一本化したりという

集中や拡散の切り替えに関心が向き

それに駆り立てられるような行動になることが多い今だろうけれど

相手がどんなに目上の人であろうとも

こうした方がいいだろうと思うことは自分で積極的にやっていきましょうね

 

新月は乙女座11度 『メリーゴーランド』

 

細かいことで遊べる能力が発達してくるので

買い物一つとってもいろいろな出来事が起きるので

毎日が忙しく賑やかになる時だそうょ

 

誰でも楽しくお買い物ができる感じだといいんだけれど

実際には価格高騰だとかカスハラだとか

いろんな問題は生じやすい満月で

ルールはこうだとする人がいるとするなら

月である受け手の方は

相手がこう言えば自分はこう出て

また違う手できたら今度はこうするというふうに

トラブルがある都度

知恵を出して対処する必要があったりもしそううーん

 

ここでの太陽は魚座6度 『正装して行進する将校たち』

 

個人を超えた国家や大きな組織

または伝統的なものなどに奉仕することが多く

大きな組織から自分の役割を与えられると

その大義名分的なイメージに全身全霊で献身することで

今までの自分を超えるきっかけを見つけていけるそうょ

 

何か大きな意義のあることに

思いっきり奉仕してみたいという意思が芽生えやすい時ではあって

そのために自分が犠牲になることを惜しまず

会社のために自分の生活を犠牲にする場合もあるけれど

大きな意義を与えているものや

ルールを決めているのは誰なのかということは

一度立ち止まって考えた方がいい場合もあるそうょ真顔

 

仕事については

本当に価値があると感じて

もっと発展させていくべきだと思う思想や体系や

文化や物品などを

風化から保護するために努力していけるといいそう

 

ここでの土星は魚座10度 『雲の上の飛行家』

 

黒幕的な立場の人や責任者はこの時期

プーチンみたいに自分を他人に触れさせないように

煙にまくようなことが多いみたいだけど

ツッコミどころは満載だろうから

何か大きなことをして

周りをあっと驚かせたいような気持ちになったら

戦略を練って、競争社会でライバルを出し抜くかのように

能力を発揮していけるといいそうょ

 

周囲との協調性を欠くようなことをする場合が多いけれど

個人としての能力を発達さぜていくことはできるから

思想的、精神的な面で他者と議論をしたり

同意したり、否定したりするケースが多いけど

正々堂々とズルいことをせずに戦っていけたらいい

 

表向きは何もしていないように見せておいて

裏でいろんな工作をする場合もあるけれど

だいたいそうゆうのは

子供たちなどを育む環境のことを思ってやることだろうし

仕事をしたりか共同体との関係をつ切り出すためには

まずは自分が泥をかぶる形で

環境の犠牲にすることもあるけれど

自分がやる気を出せば

関わる環境全体が気を引き締めるようにもなるので

いい効果もあるのかもしれないわうーん

 

 

特には家族などに関係することが多いんだけど

自分が今まで愛着してきた生き方や場所や環境や仲間などとの関係を

他人のように全体に見る機会が多くなる時だそうょ

 

そこで今までの自分なら気づかなかった自分を知ることができるし

そうゆう段階に入っている人たちは

これまで属してきた世界からは

そろそろ解放される時期が来ているのかもしれないね

 

 

私は2月10日の水瓶座新月から今回の乙女座新月まで

結構店長とやり合ってきたような気がするんだけど

この満月を経て個人の考えで反抗的に突っ張るような感じはなくなるようなの真顔

 

みんなの意識は共鳴しているわけだから

職場も穏やかに楽しめるくらいの方がいいとも思うしね口笛

 

この2週間は自分の時間を大切にするために

ちょっと彼氏とも距離をとっていたんだけど

それはやっぱり判断基準を社会の規範に置くんじゃなくて

自分で考えてやりたいことがあったからで

そのために静かな時間と場所が必要だったみたいうーん

 

この満月で大切なのは

自分の人生に、自分のやっている仕事に責任を持つってことょ

 

パーフェクトな人間なんていないけれども

人に突っ込まれるのはやっぱり落ち度や隙があるってことで

ごまかしごまかしやるっていうのは

自分に嘘ついているのと同じだから

私はそうゆうことがないようにしたいと思っているょ

 

周りの人たちが自分が何者であるのかを教えてくれるだろうから

至らないところがあれば毎日修正しながら

まともな大人になっていけたらいいだろうと思うし

色々とあっても周りの人に対する感謝の気持ちを

忘れないようにしていたいと思うわ

 

 

今日はこれから職場の方にSessionお願いされたので行ってくる🐥💨

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加