あれかこれかと考えているうちに

乙女座満月の時間が来ちゃったわ🐒

 

昨日は金星とジュノーが獅子座のピークの15度で

重なったところで阪神リーグ優勝

 

横田慎太郎選手が亡くなったり

原口選手がガンになったり

いろんなことを乗り越えてきたところで

再び就任した岡田監督のタイミングでの優勝にびっくりした笑い泣き

 

そうゆうところから今の星は

ホントに何回ダメでも諦めるなとゆうふうに見えるし

実際そうするからこそ

specialな生き方を可能にしていけるんだと思う

 

だからカッコ悪くたっていいんだ

 

カッコ悪いことやダサいことを惨めに思うよりも

その中でも努力をして

自分らしさへと昇華していけたらいいんだろうね

am10:39 乙女座新月🐥💫

影響は短期的には9月29日牡羊座満月

長期的には来年2月24日乙女座満月まで

 

乙女座は健康管理がテーマの一つだけど

それは自分で健康になるために運動するとかっていう

牡羊座的な感じではなく

通院することとかに関係するから

マヂで身体の不調を感じている人はいい病院や先生を見つけて通ってほしいし

無料の健康診断に行くだけでもいい

 

来年の乙女座満月までは

コロナやインフルエンザにかかる子供が多くて

学校なんかはその対応に急に追われることが多いのょうーん

 

過度に糖分を摂取するような贅沢病にも注意が必要で

それって糖尿病なのかもしれないけど

あとは筋肉疲労、虫歯、骨折や事故などにも注意は必要かもね

 

最低限のそうゆうことは踏まえた上で

一人一人はダイヤモンドの原石なんだけど

それは磨かなければ輝きもしない

 

HSPなどの人は繊細すぎて世渡りするのに苦労が多いかもしれないけど

その考えばかりにとらわれてばかりでもいけないょ

 

萎縮するよりこれも自分の性質だと認めてしまって開き直ること

 

そうすることで一人一人が輝く存在になれるんじゃないだろうか🐥🌈✨

 

 

まずは自分の知恵を試すために

何も持たず、未知の環境の中に自分を投じて試していきましょう

 

生活に必要な最低限のものをまとめて

身軽になることに興味が湧いてきたりもするので

そうすることで新しい未来が開けてくるような

すがすがしさを感じられることもあるはずょ

 

これまでそんなふうにしてきた人は

実践的な生活実験やいくつかの異なる環境での

適応度チェックをしてきたことで

それはテスト済みの生き方の理論になるし

今すでに自分なりの個性を生かして

社会的な立場を築き上げている人は

自分で確信を得た考え方や生き方を

多くの人に宣伝して広めていきましょう

 

きっとみんな、さまざまな仲間に支えられながらも

紆余曲折を経て今の立場があるはずだし

苦労を伴ったところで

本当にやりたいことなら成し遂げられると

そうゆうことを説くことにはなると思うんだけどねうーん

 

 

自分がダイヤモンドの原石だとしても

自分らしさは磨かなければ輝きもしない

 

この新月以降、さまざまな形でフリーランスを

目指していこうという人が増えるとは思うんだけど

そこで磨きをかけていかなきゃいけないのは

ネットやテクノロジーをいかに活用していくかということ

 

不慣れなことでもやった方がいいし

そうすると環境に縛られない自由な働き方も可能にしていける

 

新月は乙女座23度 『王家の紋章』

 

明日には水星順行で今の状態は留だから

仕事やビジネスを行う上での問題が生じやすい状況で

温暖化とか物価高騰なども影響して

将来的な課題が目立つだろうから

そうゆう課題を達成していくためには

同じ目的を追求する仲間と協力し合い

チームワークで進めていきましょう

 

さまざまな仲間と共同で仕事をうまく果たせば

そこに非常に優れた場ができるようになり

昨日の阪神史上最速の優勝みたいに

一度も実現したことのないものをみんなで達成した喜びというのは

とても大きなものになっていくのょ🐥⚾️🐥

 

フリーランスであっても企業や社会の中ででも

斬新なアイデアで優良な仕事ができる人だと認められれば

有名ブランドのタグがついているだけでモノが売れるのと同じように

評判を維持する努力だけを続ければよくて

無理な集中をし続ける必要はなくなり

気持ちの余裕が持てるようになるの🐥🌸

 

個の時代の流れとでも言うのか

例えばこれまでなら

ジャニーズに所属しているだけで仕事がもらえた彼らだけど

今はその信用がなくなってしまった状態でも

個人契約などを結んでいくことによって

個々として活躍する分には差し支えない状況にもしていける

 

新月というのは新たな目標を持って始めていくタイミングだから

社会の中で自分の存在がどう見られているのかとかは

気になるだろうけれども

自分らしく明確な個性や創造性を打ち出していくことによって

その個性を通じて周囲の人との関わり方や

運命すらも自分で決めていきましょう

 

自分がしようとすることに対して

社会の評価はいいとか悪いとかいろいろあるだろうけれども

自分一人で何をしようかなどと思ったり、考えたりするのはもうやめにして

本当のことはこうですよとか、私はこうして生きていきますよって

わかりやすいキャラクターを打ち出していくことが大事

 

 

夢に向かおうという気持ちがあっても

周りに期待ばかりしていて自分で行動を起こさないようなら

夢も期待も希望も持てなくなって

空っぽになってしまうようなこともあるんだけれど

自分自身を信じ続けてきた結果として

周囲で何が起きようがブレもなく

底力のある人間になれているようであれば

それは心理の究極の場に到達した証ょ🧘‍♀️✨

 

このタイミングではなぜか気力がまったく湧かない人もいると思うけどね真顔

 

どうしても解明したいことがあるのに

社会がそれを阻んだりして気にかかるようなことがある場合には

無理をしてでも解明していきましょう

 

何かの研究に一生懸命に取り組む場合や

対人関係で人が隠していることを暴こうとする場合もあって

しんどいだろうけどそれをした分は大きな成果を手に入れていけるはずょ

 

 

東京で見た場合のMCは乙女座7度 『ハーレム』

そのそばには水星があるから

問題提起をするようなことが多いんだけどねうーん

 

かつては支配する者とされる者がいたとしても

それは持ちつ持たれつの関係性だった

 

ビッグモーターしかり、ジャニーズしかり

詐欺事件の出し子や受け子やかけ子もそうだけど

お金や性に目が眩んだりするようなことで

お互いがお互いのテリトリーを壊して

ルール度外視で止めるべき場所がわからなくなっちゃうと

それ相応に大変なことにはなっちゃうのょ

 

魚座土星はそうゆう今までなら内々に済ませていたようなことにも

きちんと線引きをしていこうとするから

人によっては社会制裁を受けることになるし

立場の大きく違う相手から恩恵を受けられると思っていたら

がっかりさせられることや逆に大損するようなこともあるから

そうゆう期待はしないことょ

 

期待しないということは

自分で火星の行動力や積極性を使って行動していくことになるし

そうゆう中では恋愛対象でないにしろ

よき男女関係での協力というのもあるはずょ

 

 

真っ白でクリーンな人間も本当の意味での大人も

一人もいないと今の私は思っている真顔

 

自分はきちんとやっていると自負していたところで

環境や身体に悪いことはきっとみんなが日常的にやっているし

人間どこかに甘さや隙があるものょ

 

だからそれはそれで別にいいんだけど

なるべくクリーンであろうとすることはできるから

毎日掃除するのと同じようにキリがないけど

私はそうゆう方向を目指していこうと思っているの口笛

 

天王星的に斬新なことをしていこうとすると

これまでは出る杭は必ず打たれてきたし

私もそうゆう体験をし

同じようなことをいくつも目の当たりにしてきた🐒

 

あれもダメ、これもダメで

すべての人が認めてくれるようないいことってナィ(笑

 

でもこうゆう未来がいいなって

自分では見える時だから

大切なのはその方向に向かっていくことだ

 

本当の意味での愛は分断など生まないょ

 

そこを真に理解していたら

自己防衛のために相手を敵に回すよりは

仲間であろうとするはずだ

 

私はそうゆう人たちと仲間でありたいって思うんだうーん

 

 

もっと自由に羽ばたいていこうね🕊✨

 

今んとこボロボロの羽だっていいょ

輝けない時があるからこそ

また輝ける時が来る

 

広げてみたら黒い羽だったとしても

自分次第でそれは真っ白の羽にだって変えていけるんだ

 

黒がなければ白もなく

何が正しいのかすらもわからない世界だ

 

今までならグレーのところで生きてたかもしれないけど

土星先生はそこにビシッと線を引いていきたいわけだから

なるべくそれより上の普遍的な視点を持って生きていこうね

 

今日も素敵な日にしましょうね🌈✨

 

いつもありがとうございますニコニコ

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(基本めやすは個人Session 15000yen

相性や事業についてなどは20000yen

でも、それぞれの生活状況に応じていくらでも応相談)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加