星を読める人でも見落としがちなのが

赤緯が関係するパラレルやコントラパラレルで

太陽と冥王星がパラレルになるのが1月2日の朝7時頃うーん

 

どのみちこれから太陽は冥王星に重なりにいくから

極端な生き方にはなりがちだけど

結構おもしろい時期にある今を私は楽しんでいる口笛

 

先日書いた喫茶店にはその日に行って

お姉さんと話をしてハグして元気をもらって仕事に行ったんだけど

彼女はドリーン・バーチューさんのことも知ってて

『なるホロ、Angel👼に出会ったんだ真顔』って思った

 

人はなんのために生きてるかって話をしていると

彼女は創造って言ったけど

ホントそれで

わかっている人とはそんなに言葉って必要ないのよね口笛

 

美味しい紅茶をご馳走していただいてありがとうございました🙏✨

 

翌日にはお仲間の近所の方が

今度はイチゴを送ってくれて

これもまたありがとうございます🙏✨

 

今日は久しぶりにOFFで元彼に修理依頼していた自転車を取りに行き

帰りにはその元彼の友達の店でCoffeeをいただいてきて

音楽の話やくだらない話をたくさんしてきたんだけど

とってもいいお休みになりました🙌✨

 

時間なさすぎで満月ブログも書けなくて

そこは本当にごめんなさい🐥💦

27日am9:33 蟹座満月🦀🌕✨

 

日本では太陽は11ハウス、月は5ハウスで

今は太陽の前進する力がもの凄く強いので

自分で未来を切り開いていけたらいいと思うのうーん

 

本来であれば子供たちのための未来を考えなければいけないのに

太陽は逆にその芽を摘もうとするから

そうゆうのが最近の私は気がかりだし

本領発揮したいところが太陽と火星の破壊の角度によって

特には父親が怪我や病気などで

思うように自己発揮できない人もいることかと思う

 

蟹座のテーマは家族を守ることなので

辛い状況にいる子供たちがいたら

風通しをよくして、安心させてあげる

これが大人の役目だと思うし

周庭さんのように自国にいたところで危険な目に遭ったり

穏やかに生きられないくらいなら逃げるべき時ょ🐥💨

 

 

解決するのが難しい問題が生じやすい時ではあるものの

周りで生じるすべてのことに心を開いて

環境の中を流れている意識の潮流に身を任せていれば

困ったことが起きた時にも

必ずどこかから答えがやってくる時だそうょ口笛

 

ここでの太陽は山羊座5度

『カヌーを漕ぎ、戦争の踊りを踊っているインディアン』

 

戦闘的な背水の陣で目標に向かって挑戦してきた半年だったかもしれないね

 

7月18日の蟹座新月から半年

そこからあなたはどうゆう目標を持って生きてきたかなうーん

満月は新月で立てて始めた目標がピークに達する時期で

それを過ぎた今なので

私はとりあえずこの時期は

ここまで頑張ってきてお疲れ様って思うことにしている🐒

 

友達や仲間をお互いに鼓舞しあって

大きな目標に取り組んでいけたらいいそうで

小さな目標ではやる気が出ず

遠大な目標に手を染めることもあるけれど

精神的なことを重視するよりは

商売や事業や仕事に関係することなどで

実利的な目的への挑戦をしていけるといいそうょ

 

意思や努力があれば誰でも成功するとは限らないし

より強い力にぶつかると

大きな挫折感を味わうこともあるけれど

それでも自分の思想がどれくらい確かなものなのかを

プレッシャーの大きな場でも試していけるといいそうょ

 

水星逆行の影響を受けて

仕事上、よくわからないトラブルは多いかもしれないけど

水星と火星は重なる時期なので

脳ミソの機転を効かせてクイックに対応していくことは可能なはずょ

 

太陽に向かい合う月は蟹座5度

『列車に破壊された自動車🚙💨』

 

オープンに自分の意見を言えなかったりすると

そこに苦しめられることは多いのかもしれないわ真顔

 

特に子供たちは自分たちがよかれと思ってしてきたことが

より大きな力をもった人や集まりなどによって

押しつぶされるような体験をすることが多いみたい...

 

それでもその結果として

これから自分たちがすべきことというのはよりわかりやすくもなるし

この時期のショッキングな体験には開放効果があるので

興奮しがちな時期ではあるけど

冷静さを育成していくことを心がけましょう

 

興奮しがちなのは大人の方かもしれないけどね...🐒

 

社会では本来、大人が子供たちを守ることが当然なんだけど

そこがなかなかうまくいかないようなのょ...

 

 

調和的な人間関係を構築して

幸せになりたいと思ったら

自分で行動していかなきゃいけないだろうけれども

特に男性の方は自分の立場や考えがきちんと確立されてても

異なる見解に対して閉じないで

いつでも開かれた態度でいましょう

 

自分の考えにはなかった価値観が

ブッ込まれてくることが多々あるだろうけど

そのおかげで新鮮な感受性を失わずにいられるというメリットもあるわ

 

 

なんか気になるパートナーが現れたりしやすい時期だし

隠し事があると警察とかにそれを詮索されたりもしやすいけど

何か心に引っ掛かることがあれば

謎を明らかにしたいっていう解明の意思は強まるので

とにかくしつこく追求する姿勢にはなりやすいけど

それによって自信もついてくるので

諦めずに追求していきましょう

 

パートナーシップや結婚って大抵こうゆうものだろうと

自分の中で思い込んでいたイメージが壊れるような体験を

しやすいようなんだけど

みんなで繋がるっていう新しい価値を生み出していくことは

やりやすい時期ではあるから

女性の方は自分で確信を得た考え方とか生き方とかを

多くの人に宣伝して広めていきましょうね

 

時々起こる事件も活性化のためには大切な刺激で

一時的にはショックを受けても

あとで考えてみればよかったと思えることは多くなるそうょうーん

 

無理難題に取り組まなければいけないことは多い時期だけど

自分ができそうにない課題を達成するためには

同じ目的を追求する誰かと一緒に協力しあっていけたらいい🤝✨

 

機敏さや適応力やトラブルに対処するための

瞬間的な対処能力を必要とされることが多いけど

そうゆう中ではリズミカルで快適な充実感を感じることもできる時期で

どピンチの時こそ誰かに助けられることが多いと思うわ

 

 

『辛い、しんどい、疲れちゃった...真顔』とか

そうゆうことを思うことは多いだろうし

思想的、精神的な面で他者と議論をしたり

同意したり、否定したりということもあるだろうけれど

もうズルいことはしたくないとか

わけのわからないことで悩まされたくないと思う人が多いだろうから

魂の根底にある目的をはっきりさせたなら

その目的に従って無意識に関わってきた環境との絆や関係を切り離して

人間として独立していきましょう

 

そうした方が人生観をうまくまとめていけるそうなのょ真顔

 

もうええわって思うことはもういいはずで

新しい世界が開けてくるのはきっとこれからょ

ちゃんとルールは守った上で

相手と同じ目線に立ち

同じ言葉で議論できるといいけれど

太陽の強さに今は太刀打ちできないってこともあると思うの

 

本当は勝っても負けても相互理解である方がいいけど

現状ではそれが難しく

話し合ったところで解決策すら見えてこないこともある

 

 

革新的なことをしていきたいと

本当に思っている人たちが

頭打ちに遭いやすい満月だと思うけれど

なんで自分の人生にこんなにも困難が待ち受けているのかを

大きな視点から客観視してみることで

自分の思いの中に沈むことなく

自分の生き方や人間に関する普遍的な見方をまとめていけるといいそうょうーん

 

自分の将来なんだから

こうゆう未来がいいなって思うんだったら

ちゃんとそれを言葉にして

伝えていかなくてはいけないそうょ

 

風通しの悪い閉鎖的な共同体では長生きできないから

人によっては場所を変えるのも全然アリだろうし

どうすれば家族や共同体を

今よりも発展させていけるのかってことを

考えることが多くなるようだから

子供のようなアイデアを素直に活かしていけたらいいね🐒🌸

 

 

テクノロジーや新しいものを拒絶して

取り込まないっていうのは

自分の世界を狭くすることと同じなんだけど

 

まだそこに気づいていない人間が数多くいて

バカらしいと思うことは多々あるんだけど

それでも数年先には今私が思っている未来が来るっていうのは

確実にわかるから

今のところは『へぇ〜、そうゆう価値観ですか...笑い泣き』とか思いつつ

適度に真面目に仕事をしているわ口笛

 

猫をかぶるなんてこと

私は今までほとんどしてこなかったけど

最近はそうゆう感じで

それはブチギレたりして摩擦を起こさないためなのよね🐒

 

どんなに困った問題があろうとも

楽観的ムードでそれについて話し合える仲間がいるのは幸運ょ

 

閉鎖的であってはならないだろうから

私はこうよって開いていきましょうね

 

いいお正月を迎えられるように

なんだかんだと忙しい師走だけど

ラストスパート頑張っていきましょうね🌈✨

いつもありがとうございますニコニコ

 

☆Maiji☆

セッション・お話会料金 Free Style💫

(それぞれの生活状況に応じていくらでも相談可)

 

HPはこちら

 

PCからのセッション申し込みフォーム

電話・LINE通話・Skype・Zoomでのセッション

LINEやLINEノートを使っての返信も可能
時間制限ありません
大阪市内で対面もOK

 

LINE通話セッションや相談・雑談は

プライベートLINE ID:maiji77
こちらを追加して話しかけてね

 

困ったときには何時であろうとスグ電話🐥❣️

Tel:090-3923-5274

 

基本的にはこれで生きていきたいので

ブログの情報料をタダにしているだけです

よろしくお願いします

Support Fund(星読み支援🐥💫)

ゆうちょ銀行:記号 14080  番号 6362981

三菱UFJ銀行:大阪駅前支店(店番067)

              (普)4539953

イヌイ マユミ

 

LINE@友達追加もよろしくお願いします💫

(メッセージや近況報告、大歓迎🐥❣️)

友だち追加